地元の治安がいいと言う旦那

  • なんでも
  • ナーベーラー
  • 24/02/11 20:44:03

旦那の地元はド田舎の県。
「治安の良さベスト5に入るんじゃないかな?」って言ってたけど、県の人数で割ったらそんなに変わらないんじゃない?と思う。(調べてないからわからないけど)

引っ越して来て 、「この公園ではじめましてだよね。」とグイグイくる。
ご近所さんも「昨日カレーだったでしょ?美味しい匂いがした。」等。

治安いいよりも、距離感が無理。
連絡無しにお寺さんの御札を持ってきて金銭発生するし。
治安関係なく気持ち悪い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/12 11:27:45

    転勤族だけど治安悪い地域の人って自分の所のDQN具合分かってなくてここは治安良いでしょっていう

    • 0
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/02/12 11:27:37

    怖い怖い怖い
    逃げ出したくなる

    • 0
    • 3
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/12 11:25:58

    旦那はナンバーで近所の人の車覚えてる。
    田舎はこわい

    • 0
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/11 21:19:19

    ど田舎自慢なら負けないけど、主さんのすんでいるところも相当よ。

    • 0
    • 24/02/11 21:13:40

    これは…なるほどド田舎だね。
    慣れたらいいんだろう慣れるまでがちょっと辛いかも。父の田舎がこんな感じでご主人さんのお里がそこなら可愛がってもらえるのは間違いないんだけど…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ