今日のお昼マックにしたら、6千円だったわ。笑った。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
    • 460
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/12 14:19:02

    マック高くなったけどそれなりにバンズも大きくなってふっくらして前よりクオリティ高くなった感じ!値上げに伴って改良された感じでマック好きだから嬉しかったな

    • 0
    • 24/02/12 13:09:15

    めちゃくちゃ高くない

    • 3
    • 24/02/12 13:00:57

    わかる!
    久しぶりにマックのデリバリー頼んだら、めちゃくちゃ高くなった。
    マック値上げしすぎやろーー

    • 1
    • 24/02/12 13:00:44

    なんだかんだマックっていつも混むよね。
    需要はあるんだろうね。
    食べたくない人や味に不満なら行かなきゃいだけ。
    値段も然り

    • 2
    • 24/02/12 12:57:16

    >>450
    フレッシュネスはすきだけど、モスは好きじゃないなー
    モスならマックの方が利用してる
    モスはオリジナルすぎる

    • 0
    • 24/02/12 12:52:42

    六千円は痛いよね。うち月に2~3回は家族4人でマック買うけど3000円くらいで収まるからつい買っちゃうけど最近値上がりしたからもう月1でいいかもと思ってる。

    • 0
    • 24/02/12 12:47:35

    サイゼやすき家が一番安いかもね

    • 1
    • 453
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/12 12:08:06

    子供ってマック好きだよね
    CMで目にするし友達と話題にしたりするのかな
    それを考えるとプライスレスだよ

    • 3
    • 24/02/12 12:07:03

    >>450
    でも結局は所詮チェーン店だし…量販の店より
    専門店がいちばん美味しい

    • 1
    • 24/02/12 12:06:06

    まじで家族分をまともに買うととんでもないよね

    • 4
    • 24/02/12 12:02:59

    モスとフレッシュネスはやはりおいしさではおいしいね。モスはいま韓国風やっててロッテリアの得意分野でやれるかと。

    • 1
    • 24/02/12 11:57:43

    どこも値上げの嵐だよね
    最強なのはキャンペーンでバーキンの2個500円の時
    あれ?これも値上げしたっけ?
    それでもコスパ最高

    • 0
    • 24/02/12 11:55:32

    私はこの前久しぶりにモスバーガー行ったけど、セット990円に驚いたよ。ポテトもマックほど量ないのに・・・・焼き肉バーガーなんて全然肉入ってないのに400円以上だし・・

    • 2
    • 447
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/12 11:09:30

    >>445
    晩ごはんなしの方が良いのは本気なの?

    • 2
    • 24/02/12 11:08:49

    主のお子さん、ガストなら一品パスタやハンバーグでたりるの?

    • 0
    • 24/02/12 11:04:43

    >>422
    モス食べてて食べたくなくなってきたは笑うけど、ちょっとわかる。
    子供(と言っても高校生と大学生)は食べるけど、私はマックを食べない。
    夫は子供達に合わせてマックでも食べてくれるけど、私はマック食べるくらいなら晩御飯なしの方がいい。
    でも家族の前でそれをやると嫌味になるから、単品サラダとラテ買ってお腹空いてないと言う。
    モスとフレッシュネスなら、まだ食べてもいいかな?と思う。
    家族揃ってマックに行く事が殆どないから、Togoにして夫と私はお茶漬けでも食べる事ならある。
    子供ってマック好きだよね。

    • 1
    • 24/02/12 10:58:35

    >>239
    234と同じ人なんだろうけど、主題から逸れてます。
    地方在住だけど、最近のマックは無駄に高いからハッピーセットをせがまれない限り別の店で食べるかな。地方だから食材が安くて美味しいから、時間なくてドライブスルーしたいとかじゃない限り他の店行く。

    あと、地方にとってマクドはご馳走ではない。旅行者の食事=マクドではない。地方でも海外旅行にも行くからバーガーキングも知ってる。マクド等は海外だと衛星的じゃないとこもあるから行かないかな。

    • 0
    • 24/02/12 10:58:01

    何買うかでマウント取ってる人草

    • 2
    • 24/02/12 10:57:53

    マックは子どもが大好きだから行くけど親の私らは食べたいものがないから安く済む。
    くら寿司、ガスト、サイゼなんかは安いけど結局親もあれこれ頼んでしまって高くなる。

    • 0
    • 24/02/12 10:57:28

    そりゃ色々頼めば高くなるよねって話なだけだよね
    普通にセットを頼めば、1人1000円越えることないから、高くても4000以下で済むよ?
    頼む前にわかることだよね?

    • 2
    • 24/02/12 10:53:02

    家族四人ならまぁ、、でもファストフードなら高いか

    • 0
    • 24/02/12 10:52:12

    何の話?

    • 0
    • 438
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/12 10:51:21

    >>437
    Yahooがどうしたの?

    • 0
    • 24/02/12 10:49:41

    ヤフー

    • 0
    • 24/02/12 10:48:18

    >>435
    ここ日本

    • 2
    • 24/02/12 10:47:54

    >>430
    だから、日本語もイタリア語と同様に主語なくても成立するんだけど?

    • 0
    • 24/02/12 10:47:38

    >>431
    コーラを頼むとカップがゴミになるて言えばわかるのにね

    • 0
    • 24/02/12 10:47:07

    >>417片方はカップは主語じゃないでしょ

    • 0
    • 24/02/12 10:46:43

    >>426
    は?

    • 1
    • 431
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/12 10:46:26

    >>428
    なぜ?
    カップが主語なら同じ意味の文章になってしまうよ。
    コーラが主語なら違う意味の文章になる。
    元コメは違う意味の文章だと言ってるのでコーラが主語だよね?

    • 0
    • 24/02/12 10:45:38

    >>429
    ここ日本

    • 2
    • 24/02/12 10:44:56

    >>424
    あっごめんごめん
    主語なくても成立する言語(省略しても成立する言語)は他にも結構あったわ
    イタリア語とか

    • 0
    • 24/02/12 10:44:09

    >>427
    違うよ

    • 1
    • 427
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/12 10:43:35

    >>417
    カップは主語じゃないよ。
    コーラが主語だよ。

    • 0
    • 24/02/12 10:43:16

    >>418

    正直、マックポテトは食べ物って思っていなくて。
    なんかごめんなさい。
    モスとかケンタとかなら冷めても食べるんだけど、、、。

    • 1
    • 24/02/12 10:41:31

    >>402
    どっちも一緒だよー

    • 1
    • 24/02/12 10:40:46

    >>417
    あなた日本人じゃないね 
    日本語は主語がなくても成立してしまう稀有な言語なんだよ 
    それを知らないからそういう発想になる

    • 1
    • 24/02/12 10:40:05

    >>411
    ごまだれの文章と違うんだから同じなわけない

    • 1
    • 24/02/12 10:39:39

    本気でハンバーガー食べたくなってきた
    つい最近モス食べたばかりだけど

    • 1
    • 24/02/12 10:39:34

    >>405
    えっ?合ってるでしょ
    じゃあ、あなた正しい文章書いてみてら

    • 0
    • 420

    ぴよぴよ

    • 24/02/12 10:39:01

    >>416
    ちゃんとそれを文章にしてみなよ

    • 1
    • 24/02/12 10:38:44

    >>413
    わたしも有難くいただくわ
    子育てしてて食べ物を粗末に扱うって何かどうなんそれ?って思う

    • 2
    • 24/02/12 10:38:30

    >>402
    どちらもカップの主語が抜けてるんだってば笑!

    • 1
    • 24/02/12 10:38:25

    >>410
    内容違うよ?
    コーラ自体がゴミかコーラのカップ自体ゴミになるか

    • 1
    • 24/02/12 10:38:12

    >>414
    あなた、日本人じゃないの?

    • 1
    • 24/02/12 10:37:36

    >>411
    まだわからんの?
    どちらも一緒

    • 1
    • 24/02/12 10:37:01

    >>406
    でも子供いるなら無理して食べるかな、、私なら
    子供いなくても何とか食べるかな

    おばあちゃんがいつもたくさん買ってくるから食べきれないみたいに思われたくないからありがたく食べる。

    • 1
    • 24/02/12 10:36:38

    バーガーキング行きたいな

    • 1
    • 411
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/12 10:36:19

    >>410
    1文目はコーラがゴミ
    2文目はコーラを飲むことによってコップがゴミになる

    • 2
1件~50件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ