今日のお昼マックにしたら、6千円だったわ。笑った。

  • なんでも
    • 239
    • ボタン鍋
      24/02/12 09:23:49

    >>234マックはバンズがなめらかで甘い。日本のはとくに。地方店は部活民のイメージがあるが概ね清掃が行き届いていてデートスポットになっている。椅子は大きい。時間潰しには最適だ。

    あと名物もいろいろかなりたべたけど(各地方幻の魚や幻のb級グルメも。幻のb級グルメは本当にすぐ消えてしまうものだから食べるかどうかは旅行者にとっては非常に重要。食べておかないと二度と同じ食感は得られない。例えば特殊な配分や材料のアイスクリーム。二度とは作られず消えたら消えたまま。基本的には名物はきりがないため食べないのもありだがと。国内でもお腹は痛くなる。ただ基本的に特殊系は美味しい。)

    旅行者にとっては食事とはマックだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ