昔の嫌な出来事 トラウマが一気に流れてくる

  • なんでも
    • 6
    • トマト鍋
      24/02/11 20:25:31

    >>3
    上級生ママたちによる集団での仕事の押し付け。
    一人ではできないとやんわりと伝えると、暴言やSNSでの悪口。
    ほとんど私一人で働かされて、上手く行ったことはみんなのがんばり、うまく行かなかったことは私の力不足みたいな言い方された。
    上部は見て見ぬふり。
    何ヶ月も笑えないようなどん底の精神状態だった。

    更に、退会も認められない学校で、その後は下の子の分として、毎年大きな役に勧誘され続けている。
    高圧的なママさんに「条件はみんな同じ!子ども一人につき必ず一役!!」と脅されて、今年も止んでる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ