コロナなのに差し入れにも行けない

  • なんでも
  • むつごろう鍋
  • 24/02/11 19:12:58

朝から旦那の用事(買い物と車の展示会に行きたい)に付き合い、用事が終わったので実家の母に食べ物の差し入れに行こうとしたら、文句を言われました。
先週末は我が子がインフルエンザなのに仕事から早く帰っても放って置いて飲みに行くし、正
直最低な人間です。
みなさんの旦那さんは家族のこと、実家のことに配慮してくれますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ちゃんこ鍋

    • 24/02/11 19:40:39

    旦那に 文句を言われた。ってこと?

    • 0
    • No.
    • 3
    • ふぐ鍋

    • 24/02/11 19:38:08

    自分がやりたいことあったなら別行動すればいいのに。
    自分がやりたいこと我慢して旦那の用事にわざわざ付き合う意味がわからん。
    旦那が自分の用事やってる間に、主が差し入れすればよかっただけじゃないの?
    行動する前に私はこうしたいって話して予定めないの?
    最初にお互い話し合って予定決めてるのに、後でNOって言われたなら文句言うの分かるけどさ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 豆乳鍋

    • 24/02/11 19:29:11

    うちの実家については配慮はあるけど、自分の仕事が忙しいときなんかは関係ない感じ。
    お母さんの差し入れの文句は抗議していいと思うよ!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 肉団子鍋

    • 24/02/11 19:25:59

    実家のことお手伝いすることに口出しされたことはない
    主さん辛いね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ