よく1週間くらい便秘になるのだけどうんちはどこに収納されてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • ばくだんうどん鍋

    • 24/02/11 19:09:26

    水分が体に吸収されて小さく圧縮されれくんじゃない?
    健康的なうんちがバナナなら、1週間溜まったうんちはドライバナナみたいな?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃

    • 24/02/11 19:09:17

    たまに隣に座った人の呼吸が便臭い人いるけど、あれって便秘の人だろうなって思ってる。
    本当に鼻で息してるだけだと思うんだけど、匂いするんだよね。
    水分足りない人はちゃんと水飲んで食物繊維摂るように。

    • 0
    • No.
    • 6
    • しらたき鍋

    • 24/02/11 19:03:41

    1998年に21歳の女性がトイレの前で亡くなっているのを、学校から帰宅した弟に発見されました。

    なんとその女性は、1年間も便通が無く、市販薬を飲み改善しようとしていたそうです。

    女性の体格は、身長158㎝、体重47.6㎏で死亡解剖の結果、女性の腸の中には6.7㎏もの便が溜まっており、体重に対して便がかなり溜まっていたこと・便秘が原因で死亡したことが分かります。

    肛門近くには水分が全くない状態でコンクリートのような硬さになっている便が、数十センチ溜まっていたようです。

    遺体発見時の女性の爪には便が付いており、必死に掻き出そうとした形跡がありとても苦しかった様子が伝わります。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 鍋焼きうどん

    • 24/02/11 18:58:00

    週2回しか出ないから、太くて大量に出るよ
    放置したら人間の便だと思われないと思う
    困ってる

    • 1
    • No.
    • 4
    • 無水鍋

    • 24/02/11 18:54:26

    むかし、友達が1週間くらい出ないって言ってたけど
    私は分からなかったけど 
    色んな毛穴からうんこの匂いがすると言ってたから
    空気で出てる?

    • 0
    • No.
    • 3
    • てんぷらうどん鍋

    • 24/02/11 18:49:12

    大腸に圧縮されていくんじゃないの?知らんけど。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 豚味噌鍋

    • 24/02/11 18:46:46

    ダイチョー

    • 0
    • No.
    • 1
    • メガネくもる

    • 24/02/11 18:38:43

    再吸収

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ