キャーキャーうるさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/12 11:21:26

    >>26
    通報一択でしょそんなのw

    • 0
    • 26
    • はんぺん鍋
    • 24/02/12 11:19:56

    >>8
    母子でうるさいのどうしたらいい?

    • 0
    • 25
    • はんぺん鍋
    • 24/02/12 11:18:17

    家の向かいの子
    今それ。声甲高いから頭痛のときは地獄だよ。昔から隣人運ないんだよね。はぁ。

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • あご出汁鍋
    • 24/02/12 11:11:17

    どこでキャーキャーしてるかによるけど。

    • 0
    • 22
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/12 11:09:02

    親も放置しているか、注意してると思ったらその声も大きいのは何故なのか

    • 0
    • 24/02/12 11:06:49

    こういう躾されてない子がいるせいで子供入店禁止の店があるんだよね。
    そういう子の親が世の中は子供に優しくないとかほざいてるの見ると、お前の子みたいな子供のせいで躾された子供も連帯責任負わされるんだと腹立つ。

    • 4
    • 24/02/12 10:50:58

    >>19それな

    • 0
    • 19
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/12 05:46:02

    ほんと今の親って注意しない人多いよね。
    歩いてても先に行っちゃうし全然子供見てない。
    学校で席離れちゃうとか落ち着きないとかって躾も大きいと思ってる。
    障害だのじゃない。

    • 2
    • 18
    • はんぺん鍋
    • 24/02/12 05:19:17

    >>17
    動物に失礼(笑)
    他の人の言う犬も普通リードしてから外出るから
    どこかしらと走り回らないし、
    外飼いされてない犬は大概無駄吠えもしないから
    静かなものよ。
    猿は確かに1人エチ教えると云々聞くけど、
    あんなうるさくないし、
    ぶつかっても来ない。
    混んでるのに、鼻水よだれ垂らして、キャーッと叫ぶ子にセルフレジやらせてた馬鹿親いたけど、
    周囲はドン引きしてた。
    私はサッと離れたわ

    • 1
    • 24/02/11 20:55:23

    うるさいし走り回るしもう動物よ
    そして誰かしら見つけたら話しかけてくる

    • 3
    • 24/02/11 20:50:03

    >>8
    わかるー。実際静かにしなくていいから、親は静かにしようとしてるって姿勢でいて欲しい。

    • 8
    • 24/02/11 20:48:49

    わかる。
    スーパーでうるさかった

    • 6
    • 14
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/11 20:44:55

    ニガテだわキャーキャーって言うかキィーキィーうるさい女児ね、叩きたくなるのよ ゴメンネ、ゴメンネー

    • 9
    • 13
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/11 20:44:15

    >>8今日、ファミレスで5歳くらいの男の子
    大声出すわ
    おもちゃの電子音の大きい音で鳴らすは
    親も注意しない
    一緒にいる母方の祖父母も注意しない。
    挙げ句には食べる時に何か言われたらう
    るせーと大人に対して何度も言ってた
    それでも注意しない大人達
    子供は好きだけど
    初めてこの子
    なんて可愛くない子供なんだろうと思った。

    • 7
    • 24/02/11 20:44:15

    >>11
    犬じゃなくて猿だよ!下半身のだらしない躾の時間ケチッて盛りまくってるバカ猿親の多産ガキなんだからw

    • 2
    • 11
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/11 20:42:12

    >>9
    分かる。
    玄関開けて外に出た途端キャーーーーーって叫びながら走り回る。犬かな?って思う。

    • 8
    • 24/02/11 20:41:27

    うちの隣の三兄弟もうるさい
    声のボリュームぶっ壊れてる

    • 5
    • 9
    • 綾ちゃん
    • 24/02/11 20:38:38

    特に多産のバカガキって寝てる時以外叫んでるのかって位キャーキャーうるさいよね。絶滅してくんないかな。

    • 5
    • 24/02/11 20:28:54

    子供が騒いでしまうのは仕方ないとは思うけど親御さんは多少は注意して欲しい。
    注意しても静まらないことがあるのはわかる。
    でも形だけでも周りの迷惑気にしてますよって態度でいて欲しい。

    • 12
    • 24/02/11 20:24:40

    テレビで見てて学校に芸能人が来てキャーキャー騒いでる学生見ると何か引いちゃう。うるさすぎ。

    • 6
    • 6
    • わかめ鍋
    • 24/02/11 20:20:24

    興奮してる女児とかね。私には無理。

    • 7
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/11 20:15:53

    >>2
    親は麻痺するって昔テレビで言ってた。
    いつもキャーキャーしてるから、それが異常なことって認識がなくなるんだって。
    怖いよね。

    • 3
    • 4
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/11 17:28:55

    昨日見掛けた家族は親が麻痺してた。甲高い声3人に囲まれてたら耳の機能がかわるんだと変に感心してしまったよ。

    • 4
    • 3
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/11 17:20:46

    公園ならいいけどそれ以外で叫ばせてる親はアホだと思う

    • 6
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/11 16:54:51

    いつも思うけど何で親って注意しないの?
    レストランで走り回ったり
    服屋でかくれんぼしたり
    自分の子供は馬鹿でどうしようもないですってアピールしてんの?

    • 12
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/02/11 16:44:31

    キャー キャー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ