Netflix映画「シティーハンター」は4月25日配信 鈴木亮平がパンツ一丁であの言葉を…

  • なんでも
  • 熊鍋
  • 24/02/11 14:29:51

https://natalie.mu/comic/news/560470
2024年2月9日 14:01

北条司原作によるNetflix映画「シティーハンター」の配信日が4月25日に決定。本編映像の一部と新ビジュアルも公開された。

これは去る2月8日に開催されたNetflixラインナップ発表イベント「Next on Netflix 2024 」で発表されたもの。本編映像の一部は、2024年のNetflix作品を紹介する映像の中に収められている。鈴木亮平演じる冴羽リョウがパンツ一丁であの言葉を発するコミカルなシーンや、真剣な眼差しで銃を撃つ姿に注目だ。

2024年 Netflixが贈る実写の注目作品 - Netflix
https://youtu.be/IFPG79PZiQU?si=ZTBqRGi_lY7ziGLL

https://ogre.natalie.mu/media/news/comic/2024/0209/01_NextOn_Multi-7titles.jpg
https://ogre.natalie.mu/media/news/comic/2024/0209/CityHunter_0208.jpg
https://ogre.natalie.mu/media/news/comic/2024/0209/CityHunter_RyoheiSuzuki.jpg

関連
実写『シティーハンター』鈴木亮平のもっこり初映像に好感度急上昇
https://www.cinematoday.jp/news/N0141407

冴羽リョウを実写化する上で、最も注目されるシーンのひとつである“もっこりシーン”に、SNS上では「もっこりに気合いが入ってて好感度しかない好きだ!!!」「プロ意識を感じます」「ちゃんと『冴羽リョウ』になってる!!」と作品への期待が高まったという声が相次いだ。

鈴木も自身の公式Xに「皆様や先生からお預かりした冴羽リョウという大切なキャラクターを、責任と愛を持って演じさせていただいたつもりです」とコメントし、作品の仕上がりに自信を見せた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/11 18:14:11

    冴羽獠の上背と肩幅わかってる?
    足もめちゃくちゃ長いんだけど
    ただの日本人って感じだなー
    やっぱ実写化はみんなコスプレ学芸会だわ

    • 0
    • 24/02/11 18:08:09

    上川隆也はコミックス後半〜エンジェルハートのシュッとした冴羽獠
    鈴木亮平はコミックス初期のもっさりした冴羽獠て感じ(わかる人いてくれー

    • 2
    • 24
    • タッカンマリ
    • 24/02/11 17:45:16

    >>10
    薄っすい冴羽獠だな。
    胸板がなさ過ぎて冴羽獠に見えないわ。

    • 0
    • 23
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/11 17:40:23

    >>20
    上川隆也は原作ファンだからもっこりは外せない!って直談判したらしいよ。
    その当時記事で読んだから記憶曖昧だけど、上川隆也はアドリブでもっこりを一生懸命挟んだけど、ハードボイルドでいきたい監督にカットされまくったらしい。
    でも、何度かカットされずにあったよ。

    • 3
    • 22
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/11 17:24:24

    もう少し年取ったら山崎賢人と横浜流星、平野君あたりがええやん。

    • 0
    • 21
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/11 17:23:30

    冴羽リョウは正統派イケメンがいい。鈴木さんもすきだけど違うー!

    • 1
    • 20
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/11 17:22:58

    >>10
    隆也はもっこりて言ったの?

    • 0
    • 19
    • あんこう鍋
    • 24/02/11 17:21:38

    >>5
    孤狼の血見てみなよ。

    • 1
    • 24/02/11 16:57:43

    エンジェル・ハートはしっくり来たんだがなぁ

    • 0
    • 17
    • あんこう鍋
    • 24/02/11 16:55:13

    鈴木亮平は好きやけど冴羽獠じゃない。あれはアニメだから成立するのに。何でも実写化して欲しくないわ。

    • 4
    • 16
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/11 16:52:29

    >>15
    その通りなんだけど、ハート付けづらい…笑

    • 0
    • 24/02/11 16:20:23

    >>14
    それはもっこりじゃなくてお稲荷さんだ。

    • 1
    • 14
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/11 16:06:09

    え?
    鈴木亮平のもっこり初映像??

    じゃ、変態仮面は誰だったの?

    • 0
    • 13
    • しらたき鍋
    • 24/02/11 16:01:40

    あの体格と胸板の暑さがなー
    外人でも難しい
    3次元に限りますわ

    冴子と香の足長スタイルも再現無理だな

    • 0
    • 24/02/11 16:00:02

    失礼だけど鈴木のは田舎の人がコスプレしたみたいな感じ…まあ話が面白ければ気にならないんだろうけど…

    • 0
    • 24/02/11 15:56:28

    >>10かっこいいー

    • 0
    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/11 15:55:33

    上川隆也は良かったよ

    • 7
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/11 15:54:22

    上川隆也が冴羽獠やった時は見た目も雰囲気もかなり近づけてきた、流石と思った。
    鈴木亮平は一瞬の画像だけだと?って感じだけど、きちんと観たらどうなるなのかは気になる。

    • 3
    • 8
    • さくら鍋
    • 24/02/11 15:49:58

    冴羽獠は実写ムリ

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/11 15:41:03

    >>5
    組織の話が出るまではエロくてチャラかったから良いと思うよー

    • 0
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/02/11 15:32:36

    >>5
    ヤクザものの映画ではものすごく凶悪な顔してたと思うけど…。

    めちゃくちゃ演技派。

    • 2
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/02/11 15:30:18

    鈴木亮平の髪質や体型は冴羽リョウと似てるなと思うけど、幾多の困難を乗り越えてきたヒリヒリしたダークな雰囲気がイマイチ足りないなと思ってしまう。
    笑顔も柔和だし、育ちの良さが出ちゃってる感じがする。

    • 0
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/02/11 15:24:49

    >>3
    変態仮面のことかーーー!?
    フォオオオォォ!

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/11 15:22:26

    遼さんかっこいいし似合ってるし、亮平くんが好きでオファー受けてるんならいいんだけど
    もう大物だから脱がなくてもいいと思う
    まあ昔と違って普通のパンツ一丁だからいいのかな笑

    • 0
    • 24/02/11 14:37:23

    冴羽リョウ大好き!!

    鈴木亮平では、顔が全然違う気がしたけど気にならないかな?

    • 0
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/02/11 14:32:28

    予告見たけど、面白そうだったし
    鈴木亮平が色気全開でやばい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ