急上昇
鍋焼きうどん
自分よりブサイクで頭も悪い子達に、デブとか可愛くないとかしつこく言われていたの今でも根に持ってる。この子達のせいで自己肯定感さがったけど、元々私はハーフの彫りの深い顔だし、痩せたら高校卒業の前に彼氏ができたし、彼女たちより偏差値がずっと高い国立大学に進んだし、今でもムカついてる
少し前に連絡を取ったら、〇〇本当に結婚できたの? 旦那さん本当にイケメンなの?って言われた
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 ひとめぼれ鍋
24/02/11 14:22:27
学生時代のカーストって謎よね。
バスケ部だったんだけどシュートがとにかく入る子いてレギュラーだったんだけど私その子怖くてさ。
意地悪だし、なんか私バカにされてたし。
でも卒業して数年後駅でバッタリ会った時に、私はこんなにブスでダサい女子を怖がってたのか?!と愕然とした。
高卒で働いてたみたいでいかにも工場帰りだし、キラキラキャンパスライフを楽しんでた私を妬むように根掘り葉掘り色々聞いて来て怖かった。
バスケ部でシュート入るだけで尊敬しちゃった事後悔だよ。
返信
No.8 鍋敷き
24/02/11 14:15:14
そういう子って頭悪いよね
主が国立大うかっただけでもうそれでいいさ!
返信
No.7 あさり鍋
24/02/11 14:12:41
デブはどうしてもね、リベンジできたんだからよかったじゃん
返信
No.6 主 鍋焼きうどん
24/02/11 14:11:12
>>1 まさか、、?
返信
No.5 とろろ昆布鍋
24/02/11 13:57:16
今は自己肯定感あがってるみたいだし悔しいけど過去は置いていこう
誰が何と言おうが総合スペックはあなたが勝ち
返信
No.4 いなり寿司鍋
24/02/11 13:53:54
ほっとく
同じ土俵に立つ必要なし
返信
No.3 豚骨醤油鍋
24/02/11 13:51:36
まぁでも主も見下してたんでしょ?
返信
No.2 カセットコンロのガスがきれる
24/02/11 13:48:10
ブスに可愛くないと言われてもね、、、笑うだけ
デブは論外
返信
No.1 火鍋
24/02/11 13:46:14
嫉妬されてたんだよ。
返信
1件