• No.55 無水鍋

    24/02/11 16:56:26

    よーくわかるわよ。

    今Fランとかばかにされている大学だって、氷河期世代はFランなんかじゃなかった。どの大学だって入るのは大変だったよ。進学率は30%~40%だったんだから。

    そのくせに人の数が多すぎて、正社員の席に空きがなかったんだよね。
    景気が悪いせいだけじゃないよ。純粋に人の数が多すぎた。今の二倍~三倍いた。

    コロナ化ですら、就職難なんて言われなかったね。正社員の席に空きがあったということ。学生そのものが少ないから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。