旦那の野郎本当に嫌い

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 24/02/11 11:44:31

毎回毎回、こちらが体調不良で一番助けて欲しい場面で『仕事が休めない』と普通に出勤する。
仕方がない事とは思いつつ

『毎回貴様は良いよな💢一番体調が悪くて辛い時や病院へ連れて行かないといけないような時は仕事で逃れやがってよ。子供や私が回復し始めたタイミングで仕事の休みになって、子供の面倒をみはじめる。それで良いパパ認定でよ💢
それだけでも腹立つのに、今回娘と私がインフルエンザになっても普通に出勤→我々回復の兆し→クソ旦那体調崩す(発熱中イマココ)
役に立たなすぎやろ。』

まだ本調子でない中、既に元気になり始めている子供の面倒を見るのがどれだけしんどくてイライラするかわかっとんのか💢

なかなか自分で病院の予約電話もしねーし
繋がらないからと言ってタバコ休憩しだすし(←⚫︎ね💢)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ