彼氏に倉庫代とシャワー代とドライヤー代を請求されてモヤモヤ

• なんでも
  • 24/02/11 11:37:30

私も彼氏も40代
お互いバツイチ、独り暮らし

私はもう子供が独立してるから、お風呂のない安いアパートに引っ越して、部屋が余ってる彼の家に荷物を置かせてもらって、ほぼ毎日シャワーを借りにいってるんだけど、
「シャワーとドライヤーで水道代もガス代も電気代も上がってる。荷物だって倉庫に預けてれば月3万はかかるだろ。月2万でいいから払ってよ」
と言われるようになった

確かにと思うけど、モヤモヤする

私としては、一緒に暮らすようになるからと思って、安いアパートに引っ越したんだけど、彼はすぐに一緒に暮らす気はないらしい

性欲がほとんどない人だから、付き合いはじめの数回以外、体の関係はなし。だから、抱かせてあげてるからいい、とも言えない

彼の家で寝ていくこともあるけど、私がいると気になって眠れないらしく、別の部屋に布団をしいて寝かされる(その部屋のエアコン代もかかってると言われるから、タイマーで1時間で消すようになった)

私がしてあげてるのは、たまにごはんをつくってあげることだけど、彼は自炊できる人だから、それもあまり求められてない

たまに外食するときには完全に割り勘

そういう関係だったら、倉庫代とシャワー代とドライヤー代で月2万

みんなだったら彼に払う?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています