悪口ってやっぱり言ったらだめだよね?

  • なんでも
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
      24/02/11 10:35:24

    まだ騙されてるんじゃなくて疑心暗鬼になってる状態だと思う
    主は絶対あの人ちょっと…は言わないこと
    そのヤバい人とは極力距離を置いて、私はわかりません!を貫くこと、そうなんだーも言っちゃダメ、ヤバい人はそれも同意と取るから
    あとは他の人達とコミュニケーションを増やすこと
    頼んだり助けたり、雑談したりを増やす
    コミュニケーションが増えると疑いが晴れやすいよ
    その内そのヤバい人の信用が無くなって影響少なくなる

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ