義両親の金銭感覚

  • 旦那・家族
    • 44
    • 海鮮鍋
      24/02/11 10:18:59

    良い人ならもういいわ 主実家もそう言うでしょ
    ただ自分達の衣装代とやらを式の費用に組む?人たちが良い人かは分からない
    10万を貯まったよって報告してくる恩着せがましい人が良い人かは分からない
    つまり今は良い人って仮面が外れていってる最中だよ 悪い人で金もない、どうする?

    あと介護は元より実家のが手厚くなるよ、お互いに
    その時になって旦那がやって当然だろ俺の親に感謝してないのか?って言ってきたらあなたこそ私の親にって話になるねこのままだと
    一回冷静になってせっかく実家太くて援助が期待できるのだから何かもらっても自分名義で黙って貯めて自衛して
    義両親とは一線引いて付き合いながら様子見するしかないよ それはみんなそうしてるし
    もしかしたら老後は主親は実子に頼りきり、義両親は一切迷惑かけないタイプかもしれないよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ