只今妊娠⑨ヶ月&#x{11:F99F};病院かえたい&#x{11:F9D3};

  • 妊娠・出産
    • 1
      04/11/11 18:17:01

    1人目里帰りのときくらいしか転院したことないけど、もう9ヶ月だしナカナカ転院は難しいのでは?それに転院するには、理由や紹介状とかいるし勝手に転院はよくないですよ!勝手に転院したとしても、転院先で言われたりすると思います!その前に1人目を経験してるし、2人目は違う病院に行けばヨカッタのでは?あたしも2人目妊娠中だけど1人目は普通で、2人目はキレイで豪華な産院で産みたかったしずっとそこに行ってるよ★

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ