白い光の中にーって曲良い曲だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/20 22:54:05

    今の時期聴きたくなるわー

    • 0
    • 34
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/13 01:13:02

    >>29
    めちゃくちゃわかる。

    • 0
    • 33
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/11 11:54:49

    >>14
    そうみたいだね。めっちゃ名曲だわー。

    • 0
    • 32
    • ふなばし鍋
    • 24/02/11 09:55:37

    >>24
    投票で決まったことならしょうがないじゃん?

    • 1
    • 24/02/11 09:39:14

    2番の歌詞も好き。
    懐かしい友の声〜ふと蘇る〜

    • 0
    • 30
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/11 09:39:03

    懐かしい!いい曲だよねー

    • 0
    • 29
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/11 09:38:17

    このイントロ?が大好きなんだよね

    • 1
    • 28
    • ふなばし鍋
    • 24/02/11 09:38:08

    子供の小学校の卒業式の時のスライドショーで初めて聞いた。
    コロナ禍真っ只中の卒業式だったから、生歌聞きたかったな。

    • 0
    • 27
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/11 09:38:01

    なんの歌?知らない。
    卒業の歌も地域性とかあるのかな。

    • 0
    • 24/02/11 09:35:59

    誰の歌かわからない。。

    • 0
    • 24/02/11 09:32:44

    >>24
    違う曲って何になったの?

    • 0
    • 24/02/11 05:58:30

    小学校 この曲か違う曲かでの投票で違う曲になった…ありえない。毎年この曲なのに。

    • 1
    • 24/02/11 05:51:41

    うちの子達も歌ってた
    前奏と間奏で先生にも内緒のサプライズで
    生徒たちが
    先生ありがとう!とか
    お父さんお母さんありがとうとか言うから余計に泣いた

    • 0
    • 24/02/11 05:40:10

    >>21
    昭和生まれの私も卒業式の時に合唱したよ。

    • 0
    • 24/02/11 05:37:03

    >>11
    昭和生まれだから自分は歌った事無いし最近の卒業ソングだと思ってた笑

    • 1
    • 20
    • むつごろう鍋
    • 24/02/11 02:05:11

    >>17
    大丈夫、私も下ネタみたいなコメントにはキモって書いてしまったことあるけど気持ち悪くないですよ
    息子さんに対しての気持ちですよね

    • 2
    • 19
    • メガネくもる
    • 24/02/11 01:57:14

    私が中学の時に伴奏やって、
    大好きな曲で今でも弾けるよ笑
    子供が小6で今年の卒業式で歌うって!

    • 2
    • 24/02/11 01:48:34

    >>3
    うちの子は中学の卒業式だよ。
    当日自分の方がドキドキするから、
    立候補してほしくなかったんだけどね。

    お互い無事に弾き終えられるといいよね。

    • 1
    • 24/02/11 01:02:03

    >>15え、キモがられちゃうのか…ショック🤦‍♀️

    • 0
    • 16
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/11 00:58:35

    >>3
    歌に集中できますか?私は保護者席できいてて伴奏ミスしないかハラハラで内心それどころじゃない。
    息子さんがんばれー!

    • 0
    • 15
    • あんこう鍋
    • 24/02/11 00:17:11

    >>13
    キモ

    • 0
    • 24/02/11 00:15:38

    「旅立ちの日に」だね。
    学校の先生が作った曲なんだってね。

    • 3
    • 24/02/11 00:14:13

    男子の低い声が重なるのがグッとくる。
    大人の声に近づいているのが嬉しいような寂しいような、でも頼もしくて。

    • 3
    • 12
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/11 00:13:49

    中学の卒業式で歌った。
    予行練習から泣いてた笑
    懐かしい友の声 って2番になると今でもじーんとする笑

    • 0
    • 24/02/11 00:10:56

    本当昔らある曲だね。

    中学の卒業生が合唱するとまじで泣けるほど感動した。

    • 0
    • 24/02/11 00:09:27

    ちょうど今日伴奏弾いて沁みてたところ
    卒業の時期って我が子の○年生終わりだなぁって思うと毎年せつなくなる。成長が一番寂しく感じる時期。

    • 1
    • 9
    • さくら鍋
    • 24/02/11 00:07:17

    たびだちの日にだっけ?

    • 0
    • 8
    • mwm(銀゜o゜蠅)mwm{香里奈
    • 24/02/11 00:01:41

    子供達が歌ってた
    懐かしい
    🚰·̫🚰🤍

    • 0
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/10 23:59:09

    >>5
    わかる笑

    • 0
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/10 22:19:50

    >>3
    あーそれは絶対泣いちゃうね💦💦

    • 1
    • 5
    • キムチ鍋
    • 24/02/10 22:08:39

    イントロですでに涙目w

    • 2
    • 4
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/10 22:07:03

    歌うの難しそう

    • 0
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/02/10 22:03:24

    小6息子、卒業式で伴奏するよ。泣けちゃうなー

    • 3
    • 2
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/10 22:00:12

    泣けるよねー。私も我が子の卒業式思い出しちゃう。

    • 0
    • 24/02/10 21:47:52

    やまなみはもえてー
    子供が卒業式で歌ってて感慨深い歌だわ。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ