実の娘に手を出す父親多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/10 12:54:19

    >>32
    同じで私も兄にされてた。本人が覚えてるならお兄さんも覚えてると思う。
    私の場合は小学校高学年から縁を切るまでの間だったけど、親には言えなかったからね。

    大学進学したかったけど家を出ることも許されなかったから、高卒で家賃補助の出る会社に就職して他県に引っ越して、一人暮らし始めたけど、実家に預けてあった鍵を持って兄が来て、母親は仲良し兄妹って言ってたけど兄の目的は違ったから。
    兄が暫くそっちにいるからって言うから、転職してまた逃げて、そこで旦那に出会って結婚して実家とは縁を切ったけど旦那にも言えてない。

    父親からはないけど、兄だけじゃなくて、兄の友達からも中高の時は被害に遭ってる。
    兄は結婚して甥2人産まれたけど、兄が結婚した時とか子供が産まれたって聞いた時は吐いた。
    今でもたまに思い出すと吐く時がある。

    • 0
    • 24/02/10 12:44:37

    パンツのにおいかいでたって言ってる変態を知ってる

    • 1
    • 24/02/10 12:43:25

    そういう人と関わることがあるけど
    身内は多いよ
    実父、継父(母親の再婚相手)、実兄、親戚のおじさん、あとは祖父とかね

    全くの他人のほうが少ない

    • 1
    • 32
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/10 12:38:36

    性的まではないけど、父親に風呂覗かれたのはあった。兄には触られたり。5歳ぐらいのとき。5歳なのに今でもはっきり覚えてるよ。
    毎日よく分からなかったけど、大きくなって気持ち悪いてなった。兄は何もなかったようにしてるけど、絶対今も覚えてるよね。普通に話すけど。

    • 2
    • 31
    • 行方不明の餅
    • 24/02/10 12:37:29

    性的虐待は父親に限らず身内からの被害が一番多いとか聞いたことがある。
    秘匿しやすい環境だからかな。

    • 3
    • 24/02/10 12:34:13

    シングルの彼氏や再婚夫のイメージ強いけど、件数なら実父の方が圧倒的に多いだろうね。

    • 2
    • 29
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/10 12:30:48

    >>26
    あれ嘘でしょ

    • 0
    • 24/02/10 12:28:15

    実父にも実兄にも性的虐待されてた。
    一線は越えていないけど忘れられない心の傷。
    実父はしんで無縁仏となったけど実兄からは謝罪の一言もない。
    男なんざ大嫌い。

    • 3
    • 27
    • しいたけ鍋
    • 24/02/10 12:15:39

    一昨日か昨日か求刑を上回る判決出たよね。
    刑は20年だって
    鬼畜の仕業でたったの20年かよと思ったけど

    • 2
    • 26
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/10 12:01:46

    ママスタでも見たけど息子のムスコをパクッと行くという人何人もいたし
    その反対バージョンも沢山いるでしょうね。

    • 0
    • 25
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/10 12:00:31

    >>22
    私もそうだけどね。

    • 1
    • 24
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/10 11:56:01

    >>19
    5歳児に挿入してたの?

    • 0
    • 23
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/10 11:52:11

    NHKで特集あったけど
    結構事例があってビックリした。
    実親でもあるんだよ。

    • 3
    • 24/02/10 11:47:17

    兄からの性加害は多いとかいうね。
    子ども部屋が同じだったりすると寝てるときに色々あるらしい。友達から小学生の頃の話を打ち明けられたときは言葉を失ったわ…。

    • 3
    • 24/02/10 11:46:25

    我が子を自分の性欲を解消するテ〇ガあつかいする気持ち悪い父親はいるらしいけど結構な数と言われると・・?
    病院行って切って貰えばいいのに。

    • 0
    • 20
    • しらたき鍋
    • 24/02/10 11:46:02

    >>19

    片親になる勇気もないだろうし、何の問題もないアットホームな家庭だと思いたいのだろうね😢
    ハズレに当たって奥さんとお子さんがマジで可哀想

    • 0
    • 19
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/10 11:44:16

    小児科で働いてた時、まだ5才の女の子がおりものの異常訴えて、お母さんが連れて来た子、結局実父に性的虐待されてた。
    お母さんは本気で疑いもしなかったと。
    まさか、と思うんだろうね。

    • 3
    • 18
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/10 11:43:05

    自分の父親が、ごくごく普通のいい距離感のおとんだから信じられないけど、世の中には結構いるみたいだよね。本当に本当に、被害に合う子が可哀想。完全に運だもんね。

    • 4
    • 17
    • しらたき鍋
    • 24/02/10 11:41:19

    >>16

    怖い、怖いよ!
    子供達が可哀想すぎる😢

    • 2
    • 16
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/10 11:38:42

    >>15
    それの逆パターンで、母親が背中をグーで何度も強く叩いてるのを見かけた事がある。
    旦那さん黙って見てるだけ。

    あと、母親がテメーって子供を蹴って頭叩いて、父親までもが一緒になって罵倒してた。

    どちらも止めに入ったら、他人だから黙れ。みたいな事を言われたよ。

    • 4
    • 24/02/10 11:36:13

    ショッピングモールで見たよ娘の髪引っ張って蹴り入れてた旦那さん。奥さん見てるだけでびっくり。
    きっと家で虐待されてると思う。

    • 2
    • 14
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/10 11:33:22

    めったにいないと思うけどな
    なんか経験者を募ってるみたいで気持ち悪い

    • 6
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/02/10 11:31:10

    トピが矛盾している。
    父親多いの?ー結構いるよね。
    主の中で完結しているなら、こんなセンシティブなトピ立てる必要ある?

    知りたいならググれば性犯罪被害で家庭内、身内が加害者のデータ、出てくるよ。裁判の記事とかもね。

    • 3
    • 12
    • しらたき鍋
    • 24/02/10 11:30:44

    キモいハズレに当たって母子共々可哀想だよねー💦

    • 2
    • 24/02/10 11:29:40

    あざみちゃんとか?

    • 1
    • 10
    • すき焼き鍋
    • 24/02/10 11:29:11

    結構はいないと思う
    だけどアタオカはいる
    軽い障害のある娘が未婚で出産
    生れた男の子は全盲で知能もほぼ無い子
    孕ませたのは父親と判明
    そんなクソなのにやけに堂々と振る舞うのが気持ち悪かった

    • 1
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/02/10 11:27:21

    いるみたいだね。気持ち悪いことに。
    年頃になるとわざと風呂覗こうとしたりする父親も多いみたい。

    • 3
    • 24/02/10 11:26:54

    >>6
    ニュースになってるとか?

    • 0
    • 7
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/10 11:26:05

    どの程度で「多い」と感じるの?
    件数調べて自分で感じ取ってよ

    • 6
    • 6
    • ほうとう
    • 24/02/10 11:25:29

    >>5
    実の娘にいるんだよね

    • 0
    • 24/02/10 11:24:23

    実子にしてるの?

    • 0
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/10 11:24:16

    結構はいないと思う。実父よりも母親の連れ子はたまにニュースで見るけど。

    オッサンがアイドルとか好きなアーティストがいて、ファンと言うと気持ち悪いとなるのに、
    ババアがアイドルとか好きなアーティストを追っかけるのさ気持ち悪いとならないもの不思議でしかない。

    あとさ、ババアが息子の友達がイケメンとか、テレビに出てる人をイケメンだよね!と言うのは何も言われないけど、ジジイが娘の友達が可愛いとか美人と言うと、急に気色悪くなるし、テレビ観てて、あの子可愛いとか美人だよね!とか言うと、気持ち悪いんだよ!って婆共は言う。

    性別逆転しても気持ち悪いし、性的虐待は母親が息子もあるんだよ。表に出ないだけで。

    • 4
    • 3
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/10 11:23:31

    ママスタでも見たけど、
    10年以上前に娘の前で金玉をプレス機で潰した
    高校生の娘に色仕掛け使われて落ちたから。
    って、旦那にした1番した酷いことトピでみたよ

    • 0
    • 2
    • ほうとう
    • 24/02/10 11:19:55

    こういうトピを立てる時は慎重になりなよ。
    大人なんだからさ。

    • 6
    • 24/02/10 11:19:10

    まさか旦那が小児性愛者とは驚くよね
    低身長の華奢な体型でロリっぽい女と付き合う男の中にいるよ
    妊娠中に警察来て知って泣き崩れる奥さんの話しみた

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ