自慢したいことない?(暇つぶしトピ)

  • なんでも
  • 24/02/10 09:09:20

どんなことでもいいです

旅行を奮発した、高価な物を購入した
プレゼントを頂いた、美味しい物を食べた
子供が頑張った、ペットをお迎えした

などなど、どんなことでもいいです
自慢話を聞かせてください

暴言や嫌味はナシです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/10 11:13:25

    買ったはいいけど少し丈が短かったワイドパンツ。
    「丈伸ばししないといけないかなー」と思いつつ放っておいてる間にダイエット成功して腰で履けるようになったから丈も丁度良くなった!

    • 1
    • 24/02/10 09:21:56

    都内の企業に通勤している娘が時々、都内の有名店のケーキや焼菓子を自分の給与から買ってきてくれる。
    しかも旦那と私の好みがバッチリなもの。
    私が育てた子なのに、よい子に育って嬉しい!

    • 4
    • 24/02/10 09:17:30

    大学生の息子が、ネットで見つけた美味しそうな料理をお昼に家族分作ってくれるって~
    昼食の片付けは、別の子がしてくれる約束。
    お昼は楽できる~
    食材の買い出しは、私も行ったけど(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ