卒業式でソープフラワー

  • なんでも
    • 105
    • いりこ鍋
      24/02/10 10:35:17

    >>99
    渡すのって卒業式の式典じゃなく教室に帰ってからとかじゃない? 渡して短時間でもそこに置けば華やかになるし、式典後は謝恩会とか飲み会ですぐに家に帰れないし、水に漬けなくちゃとかの心配もなくいいと思うけどな。帰ってもそのまま置くだけで飾れるし。
    私はアレンジメントと呼んでいたし花屋さんでもそう書いてあったけど、花籠って言うんだね。花籠で調べると「法要のとき」とか書いてあったけど、そんなこと考える人いるかなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ