• No.5 ソーキそば鍋

    24/02/09 23:39:01

    旦那が20歳年上なんだけど、旦那が先に亡くなったとして、ご縁があれば再婚したいと思ってる。
    でも既に私40歳、旦那60歳だからどうかな。

  • No.20 こがし豆腐鍋

    24/02/10 01:33:15

    >>5
    親戚が20歳上の旦那さんと死別したけど、10年近く介護したせいで疲れ切って、当時49歳だったのにもう60歳くらいの見た目でみんな驚いてたんだ。
    でも、数年後に会ったら別人のように綺麗になってたよ。一人になってから自分の為に生きてるから、毎日楽しくて仕方ないって言ってた。
    そのまた数年後、テニス教室?で知り合った男性と再婚したよ。めちゃくちゃ元気。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。