私が思う勝ち組[犬と猫、両方飼ってる人が勝ち組]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/11 21:23:47

    両方いたら楽しそう。

    • 0
    • 24/02/10 10:10:16

    >>10
    お金があるからって事?
    好き嫌いあるんじゃない?

    • 0
    • 17
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/10 10:08:18

    >>15
    ちなみに前の猫は22才で他界。今いる犬は16才。猫は8才。

    • 0
    • 24/02/10 10:07:48

    どちらも飼ってないけど
    どこが勝ち組??

    • 0
    • 15
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/10 10:05:39

    両方いるけど、勝ち組とか考えた事ない。旅行とか随分行ってないよ。まあ、普段の日常が幸せだけど。

    • 0
    • 24/02/10 10:03:43

    ペットは勝ち負けの道具なんだね
    その程度のものなんだよね、主にとっては

    • 0
    • 24/02/10 10:03:20

    手をつないで仲良く散歩している老夫婦以上の勝ち組ある?

    • 1
    • 12
    • やまもも鍋
    • 24/02/10 10:02:07

    >>2私基準だとあなたは勝ち組

    • 1
    • 11
    • はちわれ鍋
    • 24/02/09 21:25:15

    うちは猫。
    わんこはゴールデンとかシェパードにハスキーとか大きい子が好きだけど散歩行けないし、夢のまま…
    昔実家では両方いたよ。

    • 1
    • 24/02/09 21:22:48

    年収5000万以上が勝ち組だと思う

    • 3
    • 24/02/09 21:21:40

    うち猫2匹だ
    イッヌもかわいいよね 柴犬とハスキーが好き

    • 1
    • 8
    • あんこう鍋
    • 24/02/09 21:21:39

    近所で両方飼ってる家があるけどDQN。周りは迷惑してるよ。
    躾出来てないのか大型犬だからなのか家の中で飼ってるはずなのに鳴き声が聞こえる。

    • 1
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/09 21:21:14

    犬も猫も何も飼ってない私は、負けの最下層だわー。生きててごめん。

    • 1
    • 24/02/09 21:18:35

    先日動物病院で飼い猫の検診待ちしてた時にお目にかかった人が羨ましくなったわ。
    遠目で見たときは普通にペットカート押しながらコーギー歩かせてた。
    近くに来たときに見たらカートの中にはそこそこ大きいウサギさん。
    目の前を通りすぎたら背中にはカプセルリュックに茶トラの猫さん。
    みんな同じ色でモフモフ。羨ましかったわ。

    • 2
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/09 21:10:18

    うちの実家だわ

    • 3
    • 4
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/09 21:10:16

    やっぱりなかなか勝ち組いないね

    うちも片方だけだから負け組
    いつか勝ちたいなー

    • 1
    • 3
    • 気軽に生きよ
    • 24/02/09 21:08:57

    うちは猫だけー。
    負け負け。

    • 1
    • 24/02/09 21:06:41

    じゃ うちは負け組だ
    大型犬のわんこ多頭飼いだから

    • 2
    • 1
    • ナーベーラー
    • 24/02/09 21:01:48

    家族で楽しくて幸せな自分じゃないの?
    常にマウント取りたいだけの貧困者って可哀想

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ