「一生キズが残りやすいように性行為した」登校中の小6は校門近くで服を脱がされレイプされた…

  • ニュース全般
  • 水炊き
  • 24/02/09 20:47:15

登校中の女子児童(当時12)に性交したなどとされる男の初公判が9日、福岡地裁で行われ、男は起訴内容を認めた。検察側は「殴る蹴るではなく、一生キズが残りやすいように性行為をした」と動機を語る男の供述調書を読み上げた。

1人で登校中の女児に路上で性交か
起訴状などによると、無職・八並孝徳被告(20)は去年11月、福岡県内の路上で、1人で登校していた女子児童(当時12)の口をふさぎ、胸や陰部を直接触ったうえ性交し、女子児童の口腔内に陰茎を入れたなどとして不同意性交等の罪で起訴されている。福岡地裁で9日に行われた初公判で、八並被告は「間違いありません」と起訴内容を認め、弁護側も争わない姿勢を示した。

命の危険を感じた女児「言うこと聞かないと殺される」
検察側は冒頭陳述で「登校中の女子児童のあとをつけて犯行に及び、その後逃走した」と主張した。続く証拠調べでは、女子児童の説明を代読した。

女子児童:
「後をつけられて、怖くなって逃げたら、口を押さえられた。大声を出したら『包丁で殺す』と言われた。四つん這いで下着を全部脱がされた。途中でバスが通って中断し『(学校の)裏門に行こう』と言われた。精液を口に出されて、飲み込むように言われ、言うことを聞かないと殺されると思い飲み込んだ」

動機は「一生キズを残すため」殴る蹴るより“性行為”
検察側は「仕事を辞めて自暴自棄になり、誰かを傷つけたいと思うようになった。殴る蹴るより一生キズが残りやすいように性行為をした」との捜査時の八並被告の供述調書を読み上げた。また、被害を受けた女子児童の父親は「娘は昼でも夜でも1人なることができなくなった。男性に恐怖心を持つようになり、父親とでも2人きりになれない。刑務所に行っても娘の傷が癒えることはない。絶対に許せない」と述べた。弁護側は、再犯防止のための治療を受ける意思を示し、治療に関する資料を情状証拠として提出することにしている。



これも誰かのムチュコタン
男児親は甘やかさないで躾しろ教育しろ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/02/09 20:52:22

    どうしたらこんなことが出来るんだろう。
    人間じゃない。
    人として死刑すらおこがましい。
    オオカミにでも食べさせるとか、なんか無いものか。

    • 80
    • 24/02/09 20:52:27

    この事件知らなかったけど去年の話しだった事に驚いた
    Yahooの記事見て詳細過ぎて吐きそうになった
    私が親なら無罪でいい
    誰に何を言われようと滅多刺しにしてぶっ殺す

    • 91
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/02/09 20:54:21

    犯人の思惑通りになったね。
    殴る蹴るの方が何倍もマシ。

    • 20
    • 4
    • アキラカ
    • 24/02/09 20:56:32

    最低すぎる。
    絶対許さない。
    こんな屑男、メチャクチャにしてやりたい!

    • 35
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/09 20:58:52

    四国犬20頭くらいの群れに放り込みたい

    • 51
    • 6
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/09 21:01:03

    こんな奴、死刑でも軽いわ

    • 51
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/09 21:01:36

    >>5
    ヒグマがいいと思う

    • 43
    • 24/02/09 21:03:04

    本当にこんな事が…酷い……

    • 21
    • 24/02/09 21:03:51

    こういう犯人は被害者側が私刑にして良い法律にならないかな

    • 36
    • 24/02/09 21:03:57

    麻酔無しでちんこ切り落とし&金玉すり潰しの刑でしょ?!?!ついでに尻穴拡張してやれよ
    どうせまたやるから!

    • 41
    • 24/02/09 21:04:36

    こういう時にこそ凶暴な日本犬とかピットブルの出番じゃない?
    囚人に思う存分噛み付きまくってストレス発散して欲しい

    • 19
    • 24/02/09 21:05:19

    一番最後の一言、いらん

    • 21
    • 24/02/09 21:05:58

    は?
    死刑だよ!こんなの、信じられない!
    まじ、いきるかしぬかのギリギリでいためつけてやりたい、一生

    • 21
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/02/09 21:06:12

    >>12
    お、男児親か?

    • 6
    • 16
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/09 21:06:48

    どうしてこんな事ができるんだ。自分より弱い者を巻き込むなよ。

    • 6
    • 24/02/09 21:06:53

    ニュースの中身もそうだけどトピ主もやばいね

    • 28
    • 24/02/09 21:07:18

    >>17
    で?

    • 1
    • 24/02/09 21:07:41

    主さ、こいつが酷いのであって全ての男児じゃないよね?傷ついた女の子がいるのに便乗みたいにして男児批判するの?
    酷いよ。あなた人間じゃなくこの男と同じくらい卑劣だよ。

    • 39
    • 20
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/09 21:07:48

    屑すぎる。被害者側の望む刑罰にしてほしい。自暴自棄もだけど、変態でしょ。死刑にならないなら二度と世に放たないでほしい。

    • 20
    • 21
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/09 21:08:05

    >>15あんたおっさん

    • 7
    • 24/02/09 21:08:29

    >>19
    で?

    • 0
    • 24/02/09 21:10:37

    >>22
    何が で?なの?
    あなたのした事は、この男と同じレベルだよ。流石にに被害者がいる上でこれは最低な行為だよ。女の子がこうやって便乗されてどんな気持ちになると思う?
    あなたも女の子に卑劣な事してるのと同じだよ?分からないの?

    • 16
    • 24/02/09 21:11:13

    >>22女児が好きだからって男児親に絡むなよ小児性愛者の変態が

    • 16
    • 24/02/09 21:11:36

    >>19
    こういう下劣な性犯罪って男でしょ?w
    幼少期の教育が悪いからこういうことになるって思わん?
    今後こういうことが無いように言ってるだけなんだがなあ
    わからん?
    まー大抵の男児親って自分のムチュコタンが盗撮しようが痴漢しようが庇う傾向にあるらしいね
    あ、もしかして男児親?

    • 9
    • 24/02/09 21:12:12

    >>25お前の母親に聞けよ

    • 14
    • 27
    • しめ(うどん)
    • 24/02/09 21:14:45

    絶対に許せない。
    再犯防ぐためにも一生刑務所から出したらだめ。
    女の子が立ち直れますように…

    • 19
    • 24/02/09 21:15:00

    >>26
    小学生か校内で盗撮したり
    修学旅行でのぞきしたりね
    数え切れないくらい性犯罪する男が多いこと

    • 10
    • 24/02/09 21:15:41

    >>25
    被害者がどんな気持ちになるか分からないの? 何便乗してるの?あなたに心はないの?自分の発散の為にこの事件使って被害者に失礼だよ。

    • 9
    • 30
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/09 21:16:05

    酷すぎる、吐き気が…

    • 14
    • 31
    • おろしポン酢
    • 24/02/09 21:16:54

    >>29
    あんたみたいにこんなトピ上げまくるのも同罪だから。

    • 5
    • 32
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/09 21:17:32

    >>31
    あなたはどうなの?

    • 5
    • 24/02/09 21:17:37

    >>29
    m9(^Д^)フ

    • 0
    • 34
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/09 21:19:06

    娘が12歳。
    こんなことされたら相手殺すかも

    • 53
    • 35
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/09 21:19:41

    トピ主、同族嫌悪のおじさんだな

    • 18
    • 36
    • いかなご鍋
    • 24/02/09 21:20:22

    去勢すれば良いよこんなやつ、許せない

    • 28
    • 24/02/09 21:20:33

    傷をさらに抉る主

    • 8
    • 38
    • ラフテー鍋
    • 24/02/09 21:21:38

    >>33
    ネトヲタ変質者爺特有の顔文字だ

    • 13
    • 24/02/09 21:24:07

    こんな奴絶対許さん。自分が刑務所入ることになっても報復する

    • 33
    • 40
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/09 21:24:48

    去勢しかない。
    こいつの親も一生かけて償え。

    • 36
    • 24/02/09 21:35:56

    まだ12歳で生涯生き地獄のようなものじゃん
    誰かトラウマ体験だけ記憶を消す治療法とか研究してほしい被害の前の記憶だけに戻してあげて欲しい
    この子の心に平穏が戻る時なんてあるのかな
    辛すぎる

    • 45
    • 42
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/09 21:38:23

    >>40
    死刑でいい

    • 21
    • 43
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/09 21:38:25

    早くGPSと去勢できる法律作って

    • 33
    • 24/02/09 21:38:33

    極刑をのぞむ。

    • 24
    • 24/02/09 21:40:04

    >>43
    本当に最近この手の犯罪ばかり。政治家何やってんの。何より一刻も早く着手しないといけない案件。

    • 36
    • 46
    • いかなご鍋
    • 24/02/09 21:40:25

    読んだだけで吐き気するわ。
    最近、性犯罪で捕まる人が多すぎ。
    数年で出てくるんだからさ、GPS埋め込むかシ刑でいいよ。

    • 47
    • 24/02/09 21:43:24

    死刑でも生ぬるい
    麻酔なしで切り落とせ

    • 44
    • 48
    • やまもも鍋
    • 24/02/09 22:11:33

    性犯罪犯した奴はデコに性犯罪者って刻印してほしい

    • 36
    • 24/02/09 22:14:44

    被害女児はこの子、1人だけなのかな。
    泣き寝入りしてる子、いるかもしれない。

    • 24
    • 24/02/09 22:16:15

    ここまで胸糞悪いの久しぶりだわ
    眉間に皺がよったまま
    バスの人が通報してくれたのかな
    見られたくなかっただろうと思うと通って良かったなって素直に思うのも複雑

    • 25
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ