発達グレーの新人さん へのコメント(No.8

  • No.5 鍋の素で唐揚げ

    24/02/09 19:21:46

    >>1
    工場なので皆が月ー金みたいな感じです。

    面接では旦那さんが年でいつ働けなくなるか分からないから私が働きたいんです。
    って入ってきたのに、休んだり昼で帰ったりが何回も、、

  • No.8 ラフテー鍋

    24/02/09 19:26:26

    >>5
    主達のメモとって家でそれをまとめといてねもパワハラにあたる。リーダーが少し強く言うのも良くない。
    まだ使用期間内なら上司に雇用終了を現場の意見として言って、現状をみてもらうだけにした方がいいよ。

    労働施策総合推進法において、職場におけるパワーハラスメントについて防止対策を講じることを、企業規模を問わず、すべての事業主に義務付けています。 併せて、事業主に相談したこと等を理由とする不利益取扱いも禁止。
    今は大企業だけでなく、全ての企業に義務化されたから、主の会社で職員も年1とか説明受けてない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。