正社員が育休から復帰してきて

  • なんでも
    • 48
    • ひよこ豆鍋
      24/02/10 18:19:16

    え、そんな働き方、当たり前だよ。

    それが当たり前の働き方だよ。

    うちなんて、夫婦も多いから、たまったもんじゃない。

    でも数は力。

    子育て世代ではない方は、黙るしかないのがこのご時世。

    こっちが辞めてやるからいいんだけどさ。

    子育て世代だけで助け合ってやればいい。

    独身とか子なしとか、子育て終了世代は、心身の健康を害さないように、自分の身は自分で守ったほうがいい。

    むしろ、弱者だよ、このご時世。

    なんか言ったらハラスメントって言われるし。

    逃げるが勝ち。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ