• No.13 闇鍋

    24/02/09 19:24:20

    >>11
    悔しい…悔しい…専業主婦がいるから私のような貧困兼業主婦が惨めになるんだ!
    一日何個も専業主婦叩きトピ立てて皆を巻き込もう!
    そうして主は生き甲斐を見つけたのであった

  • No.14 もつ鍋

    24/02/09 19:40:02

    >>13
    同じ人間なのに同じ女なのに、専業主婦になれる人がなんでいるんだ。なんで私はやりたくもない仕事をしないとダメなんだ。
    私がブスで低脳だから、
    旦那が底辺だからと言うのは分かってるけど専業主婦のせいにしよう。専業主婦に怒りをぶつけよう。
    と主は今日も専業主婦妬みトピを立て続ける。
    お次よろしく

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 水炊き

    24/02/15 13:05:37

    >>14
    そして生き甲斐を見つけたからには今日も沢山のトピを立ててやる!
    トピ文を考えている時こそ自分が輝ける瞬間だと気付いてしまった今では
    明日も専業叩きのために何個も考えなくてはと鼻息を荒くするのである

    次どうぞ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。