高い基礎化粧品って何歳ぐらいから使ってる?使いたい?

  • ファッション・ビューティー
  • 五徳
  • 24/02/09 14:06:04

フルじゃなくても美容液だけとかでも。
何年後かに違い出てくるかな?
アラフォーになり気になってます。オススメとかもあれば。あくまでも個人的な意見で。
ドモホルンリンクルとかいいかな!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/13 13:21:29

    20半ば位で一度お高いのに手を出すよね。
    そのまま続くかプチプラに戻るかは人それぞれだけど。

    私は25くらいでSK-2とかALBION使ったけど元々肌トラブル少なかったから違いが分からず続けられなかった

    今も極潤だけど下でドモホルンリンクルの話が出てたから無料お試しやってみようかな
    35になったし

    • 0
    • 13
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/13 13:20:51

    ドモホルンリンクルは30代で使ったんだけどイマイチよく分からなかったわ。もっと老いてから使うべきだったのかもしれない。
    メインのセット(?)を2度くらいリピートして効果分からなかったからカウンセリングにそう言ってみたら「パックを付け足してみて欲しい」って言われた。そんな売り方するのかとガックリしてそれっきり。

    • 0
    • 24/02/13 13:18:54

    値段関係なく、肌の状態に合うものがいいよ。
    私は皮膚科のドクターズコスメ。
    ガウディースキンのシリーズを使っています。
    初期投資が5~6万くらいしますが、数ヶ月持つのでコスパはいいです。
    医師に診てもらえるのも安心。
    40代になってエステ系から美容皮膚科に乗り換えました。

    • 0
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/13 13:17:05

    私は大人ニキビと毛穴の開きに悩み始めた27歳ぐらいから。
    今は33歳、ニキビと毛穴は気にならなくなってシワ予防に専念中。
    美容液は春夏はキールズの美白美容液で、秋冬はエスティローダー

    • 0
    • 10
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/13 13:12:59

    アトピーで肌が弱いアラフィフ。
    ピリピリする化粧品は長年避けてきた。
    高い化粧品は刺激や香りが強く使えないものが多く老けるだろうな〜と思ったら、周りの友達より今のところシワが少ない!
    値段より肌に合う化粧品を見つけた方がいいかも。

    • 0
    • 9
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/13 13:11:17

    ドモホルンリンクルはフルで買うとめちゃくちゃ高いから、一個だけ買うとしたらどれかいいか聞いたらクリーム20だって言ってた。

    元々それしか作ってなかったんだって。

    • 0
    • 24/02/13 13:05:27

    >>7
    そんな違うの?
    ドモホルンリンクル気になるわ

    • 0
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/12 16:19:44

    コスメデコルテずっと使って来たけど、ドモホルンリンクルのお試し使ったら全然違った。
    パーンって肌がハリが出るし、なんで??って感じ。

    デパコスなのにもっと頑張れよ!

    • 1
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/02/09 14:49:18

    FEMMUE使ってる人いないかな

    • 0
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/02/09 14:47:35

    10代POLA、20代~30代LANCOME使ってたけど、コロナ流行してからネットで買えるBrightage使ってる。

    • 1
    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/02/09 14:45:03

    アラフォーになって、ようやくライン使いするようになった。エリクシール一択。
    他のものを使おうとしても結局あまり良さを感じなくて無難なエリクシールに戻る。

    • 1
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/09 14:40:34

    高いっていくらぐらいだろ?18歳からアルビオン使ってる。
    娘は中学からイプサ使ってる。

    • 1
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/09 14:39:02

    高いっていくらぐらい?
    ランコムを35歳ぐらいから使ってる。
    美容液とクリーム。

    • 0
    • 1
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/09 14:16:01

    30とか
    ドモホルリンクルは40とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ