息子さんが手術した方いますか?

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • 24/02/09 12:16:28

旦那から高校生の息子に手術受けさせるって言われた 完全に剥けないみたい
小学校までしかお風呂一緒に入ってないから知らなかった
旦那が間に入ってくれて良かった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/09 17:27:43

    >>8
    皮被りの老人とはあなたのことですよ、短小包茎童貞老人の孤独な主さん
    言わなきゃわかりませんか?包茎のトピたてといて

    • 0
    • 8
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/09 16:56:10

    >>7
    皮被りの老人ってどう言う意味ですか?

    トピタイに包茎と載せるとそれはそれで文句言う人いるからあえて伏せたんだけど

    • 0
    • 7
    • ちりとり鍋
    • 24/02/09 16:44:44

    包茎ネタと気付かせないだけの為にトピタイで手術とだけ書いてなんの手術か書かない頭悪い小学生が考えたような幼児並みの小細工
    まんまいかにも皮被りの老人の考えそうなことでウケる

    • 2
    • 24/02/09 16:23:28

    皮が剥けない
    包茎だということでの手術は不要だと医師に言われた

    • 0
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/02/09 16:19:51


    海外長かったけど
    昔は生まれるとすぐに割礼をするのが当たり前だった
    だけど
    20年ぐらい前から割礼をさせる親が急激に減った
    わたしの友人の子供たち
    やらずに成人しました

    • 0
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/02/09 16:18:41

    幼稚園の時に炎症起こしてそのままムキムキされてえらいことになってた。

    • 0
    • 3
    • はんぺん鍋
    • 24/02/09 16:14:24

    うち旦那がやったよ 火星人が嫌だったらしい

    • 0
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/02/09 16:10:11

    包茎手術にひとり孤独にビビる皮被りの老人
    哀れなり

    • 0
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/02/09 12:37:16

    うちの兄はやってたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ