旦那さんが建設業の方!

  • なんでも
  • とろろ昆布鍋
  • 24/02/09 10:07:58

仕事終わって車運転する時とかに履く、サンダルどんなの履いてますか?
最近まではクロックスはいてたけど、次はもうクロックスないなと思いまして😅
雨の日もはくだろうからなるべくつま先まであるサンダルがいいかなとは思ってます
旦那さんどんなサンダル履いてるか参考にさせてください🙇‍♀️

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/09 11:22:36

    モアテンのサンダル

    • 0
    • 24/02/09 11:22:18

    サンダルで運転は危ないよ。
    いちおう、道交法に明記はないしクロックスでかかとのストラップを着けていればセーフという解釈はあるけど、
    事故ったときにサンダル履いてたら安全運転義務違反になることがある。
    運転用にドライビングシューズかスリッポンを用意してあげたら?

    • 0
    • 26
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/09 11:20:51

    あぢぃだす。
    つま先ないね。

    • 0
    • 25
    • ナーベーラー
    • 24/02/09 11:18:34

    新婚さんなのかな?可愛い主さん。
    関係ないレスしてごめんなさい。

    • 0
    • 24
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/09 11:16:28

    サンダルで運転しないわ
    危ないよ

    • 2
    • 23
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/09 11:14:37

    >>21
    これも気になってました!
    ただナイロンだから雨だと厳しいかなー?って考えたり
    よく見たら撥水って書いてますね!
    もう1回楽天で見てきます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 22
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/09 11:11:58

    ABCマートで買ったと思うハーバーミュールってやつ。靴って1万越えると急に耐久性すごくなるなーと思った。

    • 0
    • 24/02/09 11:04:11

    現場で履いてる人たくさんいた!あったかいらしい!ってことでこれ使ってるよ
    運転中は知らないけど

    • 1
    • 24/02/09 11:00:01

    >>13
    息子のはかかとある。ただ、半分潰れかけてるわ。
    最初は普通に出かけようだったけど、古くなったから通勤用にしたらしい。
    春にはもうワークマンで通勤用の買うかなーと言ってたわ。
    寄り道も、スタンドかコンビニとかだし。

    • 0
    • 24/02/09 10:44:23

    >>18
    かっこいい?!

    • 0
    • 18
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/09 10:38:12

    >>17
    なるほど
    カッコイイですね!これも候補に入れます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 24/02/09 10:37:10

    こんなん

    • 0
    • 24/02/09 10:33:24

    >>15
    でもサンダルで運転するの?

    • 0
    • 24/02/09 10:32:00

    >>14
    安全靴って鉄板入ってて窮屈な感じだし蒸れるからじゃん?多分だけど

    • 3
    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/02/09 10:27:23

    逆にお宅に上がる仕事で、外と中をたくさん行き来する時用にサンダルが必要とかなら分かるのだけれど、車で履き替えてサンダルとは?と疑問

    • 0
    • 13
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/09 10:24:45

    コメントありがとうございます!
    VANSのボアのスリッポンって意見2つ来ましたが、こんな感じですか?

    • 0
    • 12
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/09 10:21:54

    建設業って、サンダル運転当たり前の世界なんだね

    • 2
    • 24/02/09 10:20:45

    本人に聞いた方が良いよ。
    主はサプライズしたいのだろうけど、プレゼントって自己満で貰っても困るよね。日常的に使う物なんか特に。
    それなら現金もらって「自分で選んで」の方がよっぽど有り難いよ。

    • 1
    • 24/02/09 10:20:13

    旦那では無いけど、息子が建設業。
    VANSのスリッポンを履いてる。
    現場ついたら室内ではボア付きのサンダル、外は安全靴つ使い分けてるわ。
    ボア付きは1シーズンで使い捨て。

    • 0
    • 24/02/09 10:19:54

    周りを見てもNORTHのシャワーサンダルが多い気がするよ。

    • 0
    • 24/02/09 10:17:44

    靴のまま

    • 1
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/09 10:17:16

    ポールスミスのシャワーサンダル

    • 0
    • 24/02/09 10:16:27

    サンダルじゃないとだめなの?
    うちは安全靴のままだよ。

    • 1
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/02/09 10:15:20

    うちはマイシーズン使い捨て。冬は中がボアのサンダル。今はVANSのボアサンダル履いてる。
    夏は五本指ソックスだからビーサン履いてる。

    • 0
    • 4
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/09 10:13:19

    >>3
    バレンタインでプレゼントたくて💕

    • 0
    • 3
    • あんこう鍋
    • 24/02/09 10:11:43

    旦那が選んで買えばいいと思うんだけど

    • 5
    • 2
    • ほうとう
    • 24/02/09 10:11:12

    健さんⅡ

    • 0
    • 1
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/09 10:09:25

    車を運転するのにサンダルは最適ではありません

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ