ママスタ事務局へ→メンテ後、更におかしいよ、ここ見直してよトピ

  • なんでも
  • ひまわり
  • 24/02/09 06:29:15

トピウォッチリストの表示がおかしい
(更新押しても最初の10件の中でしか更新されない、それ以降が更新されても前にこない)

栞挟んでも、最新にならない

くじの応募画面がない



他にあれば書いてー

そして事務局気づけ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/19 11:18:11

    盲腸半島って犬肉ピーナッツキムチ和えが有名なんですか? 美味しいの?教えて千葉の人

    • 0
    • 24/02/10 09:39:06

    >>7
    アドレス変更手続きしていないと難しいよ。

    • 0
    • 16
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/10 09:36:05

    トップページのコミュニティのランキング、ずっと同じ表示されてるよね
    運営、トップページなのに見ないのかな

    • 0
    • 15
    • おろしポン酢
    • 24/02/10 09:33:40

    投稿ってクリックしても
    すごく時間かかるし
    504Errorってなる

    • 0
    • 14
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/09 13:44:57

    そこまでママスタに命かけてないからなぁ

    • 2
    • 24/02/09 13:44:55

    >>6
    誹謗中傷削除いらいしてもされない

    • 1
    • 12
    • おろしポン酢
    • 24/02/09 13:43:45

    コメント読んでいって次のページ押すと
    11のコメントにワープする
    例えば12455ってコメントの次のページ押すと11になる

    どうにかしてください

    • 1
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/02/09 10:49:37

    自動ハンネが匿名になる時があった
    自分でしてると思わられるから嫌なんだけど

    • 0
    • 24/02/09 10:49:30

    >>7
    それ登録した時からアドレス変更してるからやないの!Σ(×_×;)!?

    • 0
    • 24/02/09 10:48:26

    ログイン情報正しくないってどういうわけ?

    • 0
    • 8
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/09 10:24:27

    検索できない
    ランキング動かない
    ログインできない

    • 0
    • 7
    • タイスキ
    • 24/02/09 07:49:24

    いまだにログインできないんだけど
    パスワード再設定の認証コードも送られてこない、それを問い合わせても無反応
    ログインするなってこと?

    • 1
    • 24/02/09 07:33:25

    通報しても削除してくれない、忙しいのか?厳しく対処してよ

    • 5
    • 24/02/09 07:28:07

    ママスタセレクト > まんが > 単発連載 のページ、同じ画像で同じリンクが重複して載ってる。
    今確認したら4件が重複。
    ちゃんと管理してくれ~!

    • 1
    • 4
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/09 07:24:45

    検索画面が変
    コメントやいいねが消えてるトピがある

    かな

    • 1
    • 24/02/09 07:17:05

    >>1
    これはあるね。チラ裏、レス禁止、嫌い系が上がってこないなって感じてる。
    荒らしがあったトピはあえて上げないのかな。

    • 0
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/02/09 06:47:47

    商品目当てで変な釣りする人がたくさんいたから、不具合のままでいいです

    • 4
    • 24/02/09 06:37:19

    更新が全然反映されない
    ウォッチリスト以外でも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ