ひとめぼれ鍋
秋から春の半年間、放置子のような小学校2年生頃の男子が公園に出没。
髪はかなり伸びてからカット、服装はワンパターン。(寒くても暑くても薄手のサイズオーバーのダウンジャケットとデニム。)
友達もおらず、ほとんど会話らしい会話もなく、他の子供の遊ぶ姿を眺めたり、ボール拾ったり、一人で立ってボーッとしたりひどい有り様。
ある日を境に校区内へ引っ越し、最近は週一で公園へ母親と弟(幼稚園頃)と習い事で出没。
友達は変わらずいそうにないけど、身だしなみは放置子風から普通に。
(以前、一度子ども食堂に兄弟で向かう姿は見かけました)
半年近く放置気味から急に構い出す親の心境って何があったのか…
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません