ディーン・フジオカ「知らない女がいる会食はNG」

  • なんでも
  • ちゃんぽん鍋
  • 24/02/09 01:50:59

https://news.yahoo.co.jp/articles/63654ffd54d0d868d41cce73a684aae7b53d9480

「男性芸能人が何人かで会食する際に同席者がその芸能人とは面識のない若い女性を勝手に呼んで同席させるケースがあるのですが、ディーンさんは会食時にそうした行動を絶対にNGにしていると聞いています。

3児のパパであるディーンさんは、変な誤解を生まないようにしているように自衛しているのでしょう」

『正直不動産』では多くの嘘をつく一方で、私生活では誠実そのもののようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 72
    • なんこつ鍋

    • 24/02/10 14:36:17

    普通の人なら当たり前の感覚じゃね? 

    男ってさあ、某芸人とかもそうだけど、よく初めて会った知らない女とやれるよね。
    気持ち悪いよ普通に。

    • 2
    • 24/02/10 14:34:17

    >>63ストイックだし、頭もいいからね。

    • 2
    • No.
    • 70
    • しめ(もうお腹いっぱい)

    • 24/02/10 14:31:25

    さすが

    • 2
    • 24/02/09 14:35:45

    >>2
    たまたま相手が好みじゃなかっただけでしょ?上手く誤魔化してるだけで裏で遊んでる人いっぱいいるけど?

    とか屁理屈を捏ねそうだよね。
    自分がそんな扱いしかされてこなかった人って、こういう風に考えないと納得できないんだと思う。

    • 6
    • No.
    • 68
    • 行方不明の餅

    • 24/02/09 14:32:55

    >>67
    何人かでの会食の話だし、後でこれは誰々って説明できる人だったら別に行くでしょ。

    • 2
    • No.
    • 67
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/02/09 14:28:08

    面識ある女性なら食事行くって事なのかな?

    • 0
    • 24/02/09 14:27:16

    >>64
    あの微妙な感じが一周まわってかわいい気もする

    • 3
    • No.
    • 65
    • いなり寿司鍋

    • 24/02/09 14:24:54

    >>52
    尚更オバサンは奥さんと同年代になってしまうしNOかと。
    後期高齢者ぐらいのおばあちゃんならOKかもしれないけど。

    • 1
    • No.
    • 64
    • ひっぱりうどん鍋

    • 24/02/09 14:24:54

    >>51私は逆だわ。
    歌わない方が良かった、、、

    • 4
    • No.
    • 63
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/02/09 14:17:41

    一般人でもそうだけど、整った顔してる人って理性ちゃんと働く人多いよね
    ブサイクほど下半身で生きてる

    • 10
    • No.
    • 62
    • おたまの置き場所に困る

    • 24/02/09 14:12:25

    素敵すぎる

    • 4
    • No.
    • 61
    • ミルフィーユ鍋

    • 24/02/09 14:05:31

    奥さんいいな

    • 6
    • 24/02/09 13:42:30

    >>7
    田中みな実なんて濱家の連絡先知りたがって
    何もかも打ち明ける友達になりたいとか言ってたようよ
    既婚者と連絡取り合って自分はいやらしい意味はないと言って相手が勝手にその気になったと言えば男が悪くなるね

    • 7
    • 24/02/09 13:30:27


    この間の雪の日に電車移動した写真見た。DAIGO並みにこじんまり座ってた。

    • 0
    • 24/02/09 13:21:33

    家族離れて暮らしてるし奥さんに変な心配かけたくないんだろうね。
    紳士だわ。

    • 12
    • No.
    • 57
    • 鍋洗うの大変(えのき)

    • 24/02/09 13:21:21

    >>46
    みてきた
    すごい学校卒だったんだね
    芸能人にならなくてもいい会社に勤めてそう
    かっこいいのは外見だけじゃなかったんだね

    • 4
    • No.
    • 56
    • あんこう鍋

    • 24/02/09 13:18:01

    まとも

    • 5
    • No.
    • 55
    • なべおさみの息子はなべやかん

    • 24/02/09 13:16:35

    真のイケメンだよね。

    • 10
    • 24/02/09 13:16:34

    >>52
    性別が「女」なら年齢は関係ないのでは?

    • 0
    • 24/02/09 13:14:33

    私生活や考え方も含めてイケメンだね

    • 10
    • 24/02/09 13:12:31

    面識なくてもオバサンならOKなんだろうか。

    • 1
    • 24/02/09 12:35:57

    最近歌ってる姿も愛おしい。

    • 7
    • No.
    • 50
    • ぬちぐすい鍋

    • 24/02/09 12:32:47

    >>3
    ハート連打したい。

    • 0
    • No.
    • 49
    • みそちゃんこ鍋

    • 24/02/09 12:29:13

    好感度アップだ

    • 6
    • 24/02/09 12:28:13

    モテそうで賢い人は不倫してないよね。
    ディーンさん、反町さん、キムタク、設楽さん、チョコプラの長田、サッカーの内田さんとか。

    • 10
    • 24/02/09 12:24:32

    >>41
    痴漢とセクハラパワハラは全然違う

    • 1
    • 24/02/09 12:23:34

    この人千葉のトップクラスの公立高校だし、元々かっこいいし、芸人とかスポーツ選手と比べても意味ないと思う。

    • 8
    • 24/02/09 12:02:24

    >>43
    松ちゃんのあの写真、元記事読むまで合成だと思ってたw

    • 1
    • No.
    • 44
    • 鍋洗うの大変(えのき)

    • 24/02/09 12:01:11

    >>4
    ああいう何考えてるかよくわからないタイプ苦手だわ
    話が噛み合わなそう

    • 1
    • No.
    • 43
    • 鍋洗うの大変(えのき)

    • 24/02/09 11:59:25

    >>41
    今、画像の偽装だって簡単にできるみたいだもんね
    怖い世の中だよ

    • 1
    • 24/02/09 11:57:25

    >>2
    あと「食事くらいで大げさー」って人も

    • 5
    • 24/02/09 11:57:14

    >>34
    ディーンでもなくても警戒と自衛は必要だよね
    痴漢冤罪とかはディーン様みたいにイケメンじゃなくても狙われるし
    セクハラパワハラも言ったもん勝ちみたいなとこあるよ

    • 7
    • 24/02/09 11:56:08

    顔も中身もイケメン

    • 13
    • No.
    • 39
    • おろしポン酢

    • 24/02/09 11:55:45

    >>33下心しかないと思うわ。それにしてもおディーン様に手を出すなんて身のほど知らずな。
    何か悩みがあるの?マネージャーさん同席でいいなら聞くよって返事したんだよね。結局3人で行ったのかな。

    • 7
    • 24/02/09 11:53:05

    これが普通。さすがおディーン様。
    男は浮気するものって考えはもう時代遅れだしダサいって浸透していってほしい。

    • 10
    • No.
    • 37
    • とんちゃん鍋

    • 24/02/09 11:33:07

    >>33
    ぱるる相談女なのかぁ…と思ってしまった笑

    • 7
    • 24/02/09 11:32:22

    島崎みたいな女いるよね
    今回こんな風に一番恥ずかしい形で記事になって嬉しい

    • 14
    • No.
    • 35
    • ひとめぼれ鍋

    • 24/02/09 11:30:35

    奥さまとの間に、厳しい契約があるのかな

    • 0
    • No.
    • 34
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/02/09 11:26:27

    うちの旦那も女性に対して自衛してるよ
    仕事でも見知らぬ人でも
    ディーンでもないくせにふざけんなって言われそうだけど何かされてからじゃ勝てないからって
    今までの男性が女性に対して警戒心なさすぎたんだよ

    • 6
    • No.
    • 33
    • メガネくもる

    • 24/02/09 11:24:25

    ディーンフジオカのリスクマネジメント凄いねって話より島崎遥香は何を相談したくて食事に誘ったのかが気になったわ。下心しかないよね?

    • 21
    • No.
    • 32
    • 南米から来た鍋

    • 24/02/09 11:21:59

    ディーンさんだと芸人みたいにがっついてないだろうしね

    • 10
    • No.
    • 31
    • タッカンマリ

    • 24/02/09 11:21:30

    松本人志のことが話題になった時に、この話思い出したわ。
    おディーン様は、他にも共演者に誘われても見向きもしないらしいわね。
    いい男は、目の前に餌ぶら下げられても食わない、簡単に手に入らないからいい男なのよ。

    • 19
    • No.
    • 30
    • 鍋洗うの大変(えのき)

    • 24/02/09 11:18:43

    売れてる芸能人だと変なのいっぱい寄ってくるんだろうな
    自分の推しは世の中に絶望してるみたいでたぶんこんなことなんだと思う

    • 3
    • No.
    • 29
    • 鍋洗うの大変(えのき)

    • 24/02/09 11:16:18

    松本さんの件もあるし、芸能人こういう人増えそうだね
    ゆりやんは運転が怖くてできないって言ってた
    リスク考えたら確かにだわ

    • 17
    • No.
    • 28
    • わらび餅鍋

    • 24/02/09 11:13:12

    ディーンさんは好きだけど、これが至って普通の感覚で、それがことさら称賛される芸能界がやっぱりどっかおかしいんだと思う。いまさらだけど。

    • 28
    • No.
    • 27
    • ほうとう

    • 24/02/09 07:13:26

    それが正解

    • 19
    • No.
    • 26
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/02/09 07:12:17

    某お笑いの人に関しては、ちょっとだけ芸能かじってる人だもんね。
    横のパイプ欲しくて必死なハイエナたち。
    リスクすぎるわ。

    • 1
    • No.
    • 25
    • ひつまぶし鍋

    • 24/02/09 07:08:35

    >>22
    えだって、このディーンの奥さんは中国系の人でしょ?何かお察し。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 肉団子鍋

    • 24/02/09 07:08:27

    勘違いしたアイドルに誘われても1人で行かないもんね
    さすが国際派ねー
    危機管理ができておるわ

    • 15
    • No.
    • 23
    • とんちゃん鍋

    • 24/02/09 07:02:03

    ディーン人気なの?
    今年70になる母がファンクラブに入ってディーンの投稿を見る為にインスタもやってる。ライブも遠征までしちゃってるわ。番宣でバラエティ番組に出てるのを見ると日本人受けしない性格だなって思ってる。

    • 4
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ