おろしポン酢
学校から連絡があり、ショックで声が出ませんでした。高2の3学期に入り、全科目、課題等はほぼ未提出、小テストはほぼ0点。理由をたずねたら進学も就職もしたくないから、卒業だけ目指す。オール2で良いから頑張る気が起こらない。と答えたそうです。
出席日数は充分に足りており、定期テストはなんとか平均レベルは取れるため、確かに2はつく可能性は高い。
でも、本当に全く何もやらない状態だそうです。子どもに話をしてみても、知らんし。と言うだけ。何をどこから…
すみません、皆さんならどこから改善していきますか。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません