奥様は旦那さんの携帯見た事ありますか?

  • 旦那・家族
  • あご出汁鍋
  • 24/02/08 22:29:17

人の携帯見たってろくな事無い!そう思って今まで誰のも見た事が無かったんですが、旦那のちょっとした嘘がきっかけに覗いて見ました。
パスワードは旦那はface IDにパスワードですが、夫婦でパスワードが同じにので簡単に開けました

やっぱ見なきゃ良かったと心底思った。
旦那の言う言葉、どんなに嬉しい言葉ですら全く嬉しくも感じなく嘘のようにしか聞こえなくなりました。

皆様はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 22:42:57

    >>6
    今まで全く興味無かったんですけどね…
    失敗しました。

    • 0
    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 22:43:36

    >>5
    本当です。
    自分がバカでした

    • 0
    • 10
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 22:45:08

    >>4
    今までの人も含めて初めて見ました
    ろくな事ないですね。
    やめておくべきでした

    • 0
    • 11
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 22:46:12

    >>3
    LINEですか!?
    さすがにそれは見たく無いです。
    でも、企業ってとこが、可愛らしいなと思いました

    • 1
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 22:47:02

    >>2
    女の勘は本当的中しますよね!
    私もびっくりでした!

    • 0
    • 13
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 22:48:45

    >>1
    覚悟はしていたのですが、やっぱりね…でした。
    でも、問い詰める事も無く普通にいつも通り生活してます。
    自分が見なきゃイライラする事も無かったわけだし。
    なので、何も話さずスルーしています

    • 0
    • 15
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 22:51:01

    >>14
    私も、これからは触れない、視界に入れない、気にしない事にします

    • 0
    • 20
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 23:40:31

    >>16
    指紋認証ですか…ま、うちの人もそろそろ指紋にでも変えるんじゃないかな。

    • 0
    • 22
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 23:41:54

    >>17
    やっぱり怪しい事あったんですね。
    私もそのうち興味無くなる日が来るといいな

    • 1
    • 23
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 23:42:26

    >>18
    可愛いご主人ですね!

    • 0
    • 26
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 23:44:59

    >>19
    旦那は私と逆で携帯使いこなせる人なんで、まだ隠してる事は沢山あると確信はしてます。
    私が一般的な操作くらいしか知らないので、その一般的なとこをうまく隠してくれれればな…とは思ったけど見た自分が1番悪いなと思ってます

    携帯に疎い旦那さん可愛いですよね

    • 1
    • 28
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 23:47:25

    >>25
    そうですよね。
    私は全然見られて平気でしたので、パスワードも同じにしてたし、旦那も私の携帯で色々操作はしてるのは知ってました。

    でも、私は見るべきではなかったと反省してます

    • 0
1件~12件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ