デートで車乗ってるときにガソリン入れる男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/08 23:55:27

    タイミングで入れる事あるから気にしないな。

    • 2
    • 37
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/08 23:52:30

    そうなの?
    別に支払いを求められるわけでもないし、気にしなかったわ

    • 0
    • 36
    • ブイヤベース
    • 24/02/08 23:49:01

    え?長距離走ってたら入れることくらいあるでしょうよ
    ハイオク入れて「払って」って言ってくるのならともかく
    こまけーよ

    • 0
    • 35
    • おろしポン酢
    • 24/02/08 23:48:14

    くだらないこと気にするんだね

    • 1
    • 34
    • てっちり鍋
    • 24/02/08 23:45:35

    そんな細かいことに拘ってるから結婚できないんだよ

    • 1
    • 33
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/08 23:08:01

    別にガソリン入れたっていいじゃん!
    忙しいとガソスタまで行くのすら時間ないんだよ!

    • 3
    • 24/02/08 23:02:44

    >>10あれ見るとなんかわからないけど貧乏なのかなって思っちゃう。

    • 0
    • 24/02/08 23:01:06

    >>16見せしめいたわ。
    で、払うよーっていうと、「いい、いい」とかいうくせに最終的にはもらうのな。
    もうそういうのめんどくさいからはっきり言って欲しいしどうぞってした時はありがとうと受け取って欲しい

    • 0
    • 30
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/08 22:54:28

    たしかに
    デートでは、やめてほしい。
    ガソリン代ださないといけないのか考えちゃう。

    • 1
    • 24/02/08 22:26:31

    ガソリンを私に入れて!とアプローチしなさい

    • 0
    • 28
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/08 22:20:09

    >>21
    じゃあ、相手もその程度ってことじゃない?

    • 0
    • 27
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/08 22:15:43

    うわ、ダメ彼女。
    その思考、残念。久しぶりに笑ったー。
    主笑をありがとう!

    • 4
    • 24/02/08 22:13:46

    自分も残念な体型のくせに

    • 3
    • 25
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/08 22:11:44

    バブル期かよw

    • 4
    • 24
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/08 22:11:08

    まぁそれが続く人は性格的にはだらしない人は多い気がするけどね
    口座引き落としじゃなく公共料金なんかもコンビニでギリギリにならないと支払わないタイプがそんな人多い気はする
    なんでも一概には言えないけど

    • 1
    • 23
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/08 22:10:06

    >>11
    奢ってもらって当然って、お主、60代のオババだな!

    • 2
    • 22
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/08 22:09:15

    ガソリン代は持ち主が払うとして、その後のご飯とか、ここは私が払うよを期待してるのかと思う。

    • 1
    • 24/02/08 22:09:07

    >>15
    あるよ
    一気に冷めたりするからね

    • 1
    • 24/02/08 22:08:23

    >>14
    あれじゃない?
    どっかのアホな港区女子みたいにおしゃれして化粧してる!とか言うんじゃない?

    • 2
    • 24/02/08 22:07:22

    そんな事いちいち気にするならガソリン代出してあげたらよろしい。

    • 1
    • 24/02/08 22:06:01

    事前に準備しないのかなぁ?と思う
    何回か続くと何でも後回しの人かも?合わないなとなる

    • 1
    • 17
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 22:04:14

    >>11
    ガソリン代気にしなきゃいけなかったの?
    あーやだやだ

    • 0
    • 24/02/08 22:02:45

    別になんとも思わないけど?
    デートで、遠くまで行くなら事前に満タン?
    帰りに満タン?

    わざわざ迎えに行った後に、ガソリンをすぐに入れに行くやつはワザとかもねー
    これだけ俺は払ってるとかの見せしめ?

    • 0
    • 24/02/08 21:59:55

    デートってそこまで意識する必要ある?

    • 5
    • 24/02/08 21:34:44

    自分はどれだけの準備を?

    • 7
    • 13
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/08 21:34:37

    催促されてたの?
    自分の車じゃないから全く気づかなかった…

    • 2
    • 24/02/08 21:32:51

    うちの旦那はコマーシャルか、ってくらいにきれいにワックス掛けてきてた
    雨が降るとお見事!

    • 4
    • 24/02/08 21:32:25

    『半分出すよ』の言葉を期待してるのかと勘繰ってしまう(笑)

    何かしら会計など支払いのお金関係は、こっちに悟られないようにスマートに済ませといてよ、と思う。

    • 4
    • 24/02/08 21:31:38

    あとATMで金おろすやつね

    • 9
    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/08 21:29:11

    こんなんで文句言われるとか、デートのためにどんなけ準備せなあかんねんw

    • 10
    • 8
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/08 21:27:45

    ガス欠なったら最悪だけど、ガソリン入れるくらい何ともおもわん

    • 6
    • 24/02/08 21:27:06

    充電もなー

    • 0
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/08 21:26:48

    初デートなら嫌かも

    • 2
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 21:25:42

    考えたことなかったな
    ガソリン代出してほしかったのかな

    • 3
    • 4
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/08 21:25:02

    デート前に入れておいてよと思う

    • 12
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/08 21:24:34

    ガソリンぐらいでグチグチうるせーな

    • 10
    • 24/02/08 21:24:27

    当てつけみたいだから?

    • 4
    • 1
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/08 21:23:52

    そう?ガソリン入れて一緒に洗車したのが旦那だけだよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ