「子育て増税だ!」少子化対策財源に国民1人“月500円負担”

  • なんでも
    • 45
    • 豚味噌鍋
      24/02/09 12:17:18

    事実上の増税に対しては、当然
    嫌がる人が多いがね。
    私としては、それらが未来を担う
    子供たちや若者たちのためにしっかり
    使われてくれればありがたいね。
    私自身障害者の立場ゆえ、障がいや持病を
    持った若い人達が未来の日本のために
    どう生きてくれるか、という期待があるからな。私自身は別にどうなっても文句は
    言えないがね。これまでにやりたいことは
    だいたいやってきたし。現時点ではそれほど
    人生に悔いはない。

    問題は日本国そのものだ。
    イヤでも子供を産んでもらうか、
    優秀な外国人を呼ぶか、あるいは亡国か。
    どれか一つしかない。三者択一だ。
    日本国が滅べば間違いなく色々な犠牲が
    出る。ここの連中に果たして覚悟はあるのか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ