寒いよー。ゾクゾクするよー。まさか。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/08 19:44:01

    貧乏だからエアコンさえ使えないのね

    • 0
    • 8
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/08 19:36:53

    悪寒は高確率で熱出るよ
    なるべく沢山夕食を食べて明日からの戦いに備えなくちゃ

    • 2
    • 7
    • ビスケット
    • 24/02/08 19:33:46

    >>1
    ぞっくぞくの悪寒で眠れんばい

    • 0
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/02/08 19:14:04

    熱出る前のゾクゾク感は葛根湯おすすめ〜
    私の場合はだけど、葛根湯飲んで暖かくして早めに寝ると熱出たとしても症状軽くすむ

    • 0
    • 24/02/08 19:12:24

    寒気の時は葛根湯

    • 1
    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/02/08 19:11:37

    >>1

    だよね!

    ただ娘のお迎え待機ですぐ入れないー!
    あたたかい飲み物とカイロ背中に貼ってみた

    • 0
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/08 18:51:23

    >>1
    それプラス、遅めのパブロンも追加で!!

    • 0
    • 24/02/08 18:50:36

    🦠🦠←コロナ置いてきますね

    • 0
    • 1
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/08 18:49:29

    熱いお風呂に入って水分補給して、早めに布団にはいっちゃえ!
    明日の朝にはスッキリさ!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ