合格発表までの間って親もドキドキするね

  • 中学生以上
    • 205
    • 熊鍋
      24/03/13 12:59:27

    うちの子は妥協せず最後まで第一志望校目指してた。結果やっぱり落ちたという気持ちもあって割り切っていたのかと思ってた。
    泣きそうになったのは私だけかと。
    、落ちた高校の採点希望者だけ聞きにいけれるみたいでその時もう聞きたくもないわと、
    テスト用紙今までの捨てる時、かなりグシャグシャして捨てていた。
    言葉に出さなくてもやっぱり悔しかったんだと思う、、とまた私泣けてきた。
    入学するクラスで1番とると今高校の勉強している。きっと楽しくなるはずだ。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ