合格発表までの間って親もドキドキするね

  • 中学生以上
    • 182
    • 匿名
      24/03/08 11:08:50

    うちの子合格校無しだった。
    1年間頑張ってきたけど、直前でコロナだし、今もインフルエンザBだし。
    もう少しベストコンディションで出来てたらなと思ってしまう。
    でも、子供自身も私立全受かりして、力抜けてたの明らかだったし、スマホも預けろって言ったのに、全く預けず、健康管理もしっかりはやってなかった、合格祈願のお守り用意したのに、全く持っていかなかった。
    要するにお勉強は毎日塾で何時間もしていたけど、コロナになってそれもできず、健康管理、自己管理等の子供自身がすべきこともパーフェクトにできてなかったから仕方がないよね。 はぁ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ