合格発表までの間って親もドキドキするね

  • 中学生以上
    • 172
    • 長さの違う菜箸
      24/03/08 09:34:05

    何回かレスした者ですが、志望校おちました。
    少しは期待もしたが完全確信はなかったしスレスレで仕方ないけど、私立の進学コースに楽しく通えたらそれでよしかな
    大袈裟かもしれないけど、不登校を乗り越えた我が子の頑張りを誰かに自慢したいし決して努力は無駄じゃなかったと私は絶対信じている。涙が何故か止まらないけど。
    うちの子だけではない。
    新しい環境で頑張って欲しい。
    皆さんは合格できますように。願っております。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ