辻ちゃんてめちゃくちゃ凄くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/18 04:00:23

    【炎上ママタレ】辻希美さんの長女のリフォーム前の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10648

    • 0
    • 24/03/16 16:21:17

    【父親顔出し】辻希美さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19056

    • 0
    • 24/03/14 23:13:17

    10年以上、弁当のおかずが変わらないのはすごい!

    • 1
    • 24/03/14 22:41:39

    【お金持ちの娘】辻希美さん夫婦のリフォーム後の長女の部屋【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11240

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/10 23:30:00

    そうだね。辻の親たちはいい年の娘家族の面倒みててすごいよね。

    • 4
    • 24/02/10 23:27:36

    インチキ野郎

    • 2
    • 24/02/10 20:59:43

    >>63生活のためお金のために働くのは誰でもそうでしょうよ。犯罪犯してるわけでもないのに何言ってんだ

    • 1
    • 63
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/10 20:49:45

    お金の為、自分の為

    • 4
    • 24/02/10 20:44:29

    >>53
    私まだ2歳の子一人しかいないけど
    本当に機嫌良い日なんてほぼないが

    • 0
    • 24/02/10 19:27:46

    家族がかわいそう

    • 1
    • 60
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/10 18:54:59

    >>53 一ヶ月に1週間も機嫌いいならすごいよ。私ほぼ毎日機嫌悪いよ。ママスタで悪口書き込む人がなんて機嫌いい日ないよ。芸能人にアンチ発言するやつみんな最低だから、辻ちゃんの方が素晴らしいよ。

    • 0
    • 59
    • なんこつ鍋
    • 24/02/10 18:52:10

    しかも旦那、なんだかんだ言って客観的に見てもかっこいいし優しそう
    YouTubeのドッキリ見てそう思った。
    凄くいい感じの人。

    • 1
    • 58
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/10 18:48:41

    若い頃は葬式にデカいリボン着けてきたりメロンパンの網目が増えたりしてて正直ちょっと馬鹿にしてた
    今はめっちゃ尊敬してる
    若くて可愛くて子供たくさん産んで料理しっかり作って良いママやってる
    最強だわ

    • 3
    • 57
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/10 18:29:21

    アイドルからの切り替えが賢いなと思った。ブログもだしYouTubeもだしおバカタレントだけど本物のバカではないよね。

    • 2
    • 56
    • カタプラーナ
    • 24/02/10 18:24:03

    すごいなとは思うけど、ちょっと演出っていうか体調不良アピールはどうなのかなと思う

    • 4
    • 24/02/10 18:22:10

    >>53
    辻さん大嫌いだけど女性は生理もあるし子供も多ければその分イライラする場面も多くなるだろうし家の中なら1ヶ月のうち一週間くらいしか機嫌いいときないのは仕方ないような気もする。

    • 2
    • 54
    • ブリしゃぶ
    • 24/02/10 18:19:41

    辻ちゃんちの犬にはなりたいかな。

    • 2
    • 53
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/10 17:50:15

    太陽さんが辻ちゃんは一ヶ月に1週間しか機嫌良い日が無いと暴露してたよね。
    木下優樹菜のYouTubeのおかげで辻ちゃん株が上がってるけど、やり方が上手いだけだと思うけどな。

    • 0
    • 52
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/10 17:43:51

    子供1人犬1匹でてんてこ舞いってどんだけダメダメやねん。

    • 2
    • 51
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/10 17:17:50

    ○億 って
    ケタがすごいよね、本当に尊敬する
    確定申告てしてるのかな?笑
    全然わからないけど

    • 0
    • 24/02/10 17:17:49

    育ちの良さを感じる
    親の学歴や稼ぎは知らないけど
    ネット、YouTubeの使い方にコミュニケーション上手というか人との距離がちゃんとコントロール出来る人の感じが

    • 3
    • 49
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/10 17:14:16

    愛嬌あるし賢いよね。アンチもいるのに文句言わないし、ゆきなさんとは大違い

    • 4
    • 24/02/10 17:11:10

    辻ちゃんちの子供になりたい

    • 2
    • 24/02/10 17:11:03

    なんだかんだで成功者ですよ
    何もかも手に入れた人

    • 4
    • 24/02/10 17:10:19

    娘と張り合うなよ…

    • 0
    • 24/02/10 17:09:29

    辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • 44
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/08 17:48:53

    違う意味ですごい。
    加護ちゃんのおかげ。以上

    • 7
    • 43
    • いかなご鍋
    • 24/02/08 17:46:39

    すごいと思うよ、辻ちゃんより稼いでる4人の子持ちママなんてそう居ない。ファンとかではないけど、モー娘。時代から知ってるし頑張ってほしいなぁと思う。

    • 2
    • 42
    • くりもち鍋
    • 24/02/08 17:46:29

    パクリマンと嘘つきマン

    • 8
    • 41
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/08 17:45:48

    >>6
    えがちゃんねる見たことないの?
    顔怖かったけど。

    • 5
    • 40
    • むつごろう鍋
    • 24/02/08 17:43:34

    >>32辻ちゃんはいくらでも買えるのにしないってこと。読解力ないの?

    • 1
    • 39
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/08 17:33:25

    日々頑張ってると思うけど、私生活を晒すことで色々大変な事もあるんだろうなって思う。
    子どもの誕生日の度にあんなご馳走作るの大変だよね。
    たまには外食してケーキだけとかでも良いかって、できないんだろうね。

    • 6
    • 38
    • くりもち鍋
    • 24/02/08 17:25:41

    >>36
    >>33に三つ子ちゃん、ワンオペ育児が大変。 おまけに義母の介護←階段から落ちて両足骨折中。 私、両親が早くに他界してるから頼れる人居ないんだよね。 本当に恥ずかしいよねと書いてありますよ。
    まだ、働けないんじゃないかな

    • 2
    • 37
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/08 17:23:32

    >>35 「世の中の母親ってこれくらいのことはこなしている」なら辻ちゃんも世の中の母親もどっちも凄いじゃん!あなたもこなしてるんでしょ?凄いね!

    • 2
    • 36
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/08 17:19:22

    >>26
    ママスタなんてしてないで働けば?

    • 0
    • 24/02/08 17:14:53

    羨ましくはないから妬んではない。
    それに世の中の母親ってこれくらいのことはこなしているから凄くはないよ。

    • 6
    • 34
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/08 17:10:41

    漆山家の大家族のママもパワフルだよね!!

    • 2
    • 24/02/08 16:54:38

    >>30 
    三つ子ちゃん、ワンオペ育児が大変。
    おまけに義母の介護←階段から落ちて両足骨折中。
    私、両親が早くに他界してるから頼れる人居ないんだよね。
    本当に恥ずかしいよね

    • 1
    • 32
    • くりもち鍋
    • 24/02/08 16:50:42

    >>13
    なんで殺風景だと見栄になんのよ
    色々揃えたいけど
    ただ買えないだけかもしれないじゃん

    こういう捉え方する人嫌いだわ

    • 5
    • 24/02/08 16:50:23

    すごく努力家で忍耐力もあって稼ぎもあって
    夫の教育までしてて最高だよ
    辻ちゃんの笑顔が家族の幸せに繋がること
    夫は悟ってるからね!

    • 4
    • 30
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/08 16:49:03

    >>26
    恥ずかしい笑
    どんだけ疲れてんのw

    • 1
    • 29
    • くりもち鍋
    • 24/02/08 16:48:35

    >>24
    うん、辻ちゃんは賢いね
    元々辻ちゃんに興味なくてなんで叩かれてるんだ?と思ってたけど、ぐっと堪えたのか?誹謗中傷に耐え続けてる姿みて応援したくなったわ

    • 6
    • 28
    • くりもち鍋
    • 24/02/08 16:47:16

    >>2
    誹謗中傷で余裕で訴えられる資格あるのに
    それをしなかったからね、この子

    ずっと耐えてたよ

    • 4
    • 24/02/08 16:45:23

    稼ぎもいいしね

    • 3
    • 24/02/08 16:43:53

    辻ちゃんと同い年。
    私は都営住宅住み、やつれすぎて最近ママ友から50歳に間違わられたばかり。
    人生疲れたよ、私は生きてるだけでしんどい。
    辻ちゃんが羨ましい

    • 1
    • 24/02/08 16:43:00

    凄いと思う。
    若い時から仕事が忙しかったから時間の使い方も上手なんだと思う。

    • 2
    • 24
    • わらび餅鍋
    • 24/02/08 16:42:47

    >>21
    アンチさえも再生回数を増やしてくれるお客さんとして割り切って考えてる辻ちゃん、賢いよ。育ちが良い人はむやみに人を恨まない。

    • 4
    • 24/02/08 16:41:14

    あの体力、元気、やる気?お金稼ぐ能力。親にもスタッフにも恵まれて、全て羨ましい!

    • 8
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ