辻ちゃんてめちゃくちゃ凄くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • ひれ鍋

    • 24/02/08 16:27:02
    冷蔵庫片付けてるのみたらやりたくなってさっき整理した

    • 3
    • No.
    • 2
    • あさり鍋

    • 24/02/08 16:27:09
    凄いと思う。性格も明るいし好きだわ。

    • 4
    • No.
    • 3
    • もつ鍋

    • 24/02/08 16:27:25
    小学生の頃からずーーっと働いてるよね
    パワフルすぎてすごい

    • 1
    • No.
    • 4
    • あご出汁鍋

    • 24/02/08 16:27:26
    豪邸2軒目だし僻みしかない

    • 2
    • No.
    • 5
    • むつごろう鍋

    • 24/02/08 16:27:48
    >>1さんも凄いし偉い

    • 1
    • No.
    • 6
    • あご出汁鍋

    • 24/02/08 16:28:04
    YouTube部屋作る動画みて性格良さそうと思った

    • 1
    • No.
    • 7
    • くりもち鍋

    • 24/02/08 16:28:18
    私は叩かれてる時もずっと擁護してたよ
    若い新米ママいじめて楽しいの?って思ってた

    やれ料理の彩りがどーだ、やれ器がどーだ、と意地悪なネット姑みたいなやついたよね

    • 3
    • No.
    • 8
    • あご出汁鍋

    • 24/02/08 16:28:43
    憧れのミニバンもオプションつけるの厭わないんだろうな羨ましい

    • 0
    • No.
    • 9
    • しめ(汁が足りない)

    • 24/02/08 16:29:01
    年下だけど尊敬しかないわ。寝る時間削って生きてるよね体壊さないといいけど。

    • 5
    • No.
    • 10
    • むつごろう鍋

    • 24/02/08 16:29:24
    >>2さっぱりしていていいよね。
    ちょっと天然?
    なんにしろ私はおばさんだけど、辻ちゃんただただ凄いと思う。
    働かきもせず家にいるのに辻ちゃんって頑張り屋さん

    • 4
    • 24/02/08 16:31:02
    ただの家事を動画撮ってお金が入ってくるってすごいシステムだよね。
    普通お金のためとはいえあんなプライバシー曝け出したくないし、一般人じゃ一円もお金にならないもんね。

    • 4
    • No.
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋

    • 24/02/08 16:31:10
    叩きもしないけど、たがらといってヨイショもしないかなー。
    凄いって感覚は人それぞれだしなぁ。
    私はみきママの方が凄いと思ってる。

    • 6
    • No.
    • 13
    • むつごろう鍋

    • 24/02/08 16:31:29
    >>4わかる、インスタによくあるオシャレなモデルルーム並みの見栄の張り合いみたいな殺風景な家じゃなくて、暖かみのある家がまた素敵。

    • 3
    • No.
    • 14
    • むつごろう鍋

    • 24/02/08 16:32:36
    >>7あれって同世代と言うより少し上の層だったのかな?可哀想になるくらい酷かったよね

    • 2
    • No.
    • 15
    • 鍋焼きうどん

    • 24/02/08 16:32:47
    すごいよね。
    家にいてもおしゃれでかわいいし。袖や肩にフリルが付いてる服を着ているけど、あんな格好でよく料理ができるなって思う。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ

    • 24/02/08 16:33:58
    頑張れば金が入ると思えば、ね。
    ブログだけで三億円豪邸建てたんだから

    • 2
    • No.
    • 17
    • むつごろう鍋

    • 24/02/08 16:34:09
    >>9体には気をつけて欲しいね。
    私はおばさんだけど辻ちゃん見てると凄いしか思わない。ぐーたらしたりしないのかな(笑)

    • 4
    • No.
    • 18
    • わらび餅鍋

    • 24/02/08 16:35:02
    ご両親に愛情たっぷりかけて育てられたから自己肯定感も高いしなんやかんや子育てもちゃんとしてる。
    そして炎上しようとも気にせずブログ、どんどん稼いでるし最高の奥さんだよ。
    モー娘のメンバーで選ぶとしたら私は辻ちゃん家の子になりたいわ。

    • 3
    • No.
    • 19
    • むつごろう鍋

    • 24/02/08 16:35:55
    >>11芸能人がやったからと言って、みんなが辻ちゃんのようにお金はいらない。
    辻ちゃんと同じように動画だしても無理でしょ。あれは辻ちゃんだからできることでそれによりお金も入ってくる。

    • 1
    • 24/02/08 16:37:09
    >>4
    笑った笑
    羨ましいではなく妬み笑
    素直すぎる

    • 2
    • No.
    • 21
    • むつごろう鍋

    • 24/02/08 16:38:43
    >>18だからか。否定的なことも言わず、文句も言わず。
    一番はあれだけアンチがいるのに、訴えるとかしなかったこと。
    普通なら民事で開示請求ばんばんできる、ストーカーまがいは刑事事件にできたのにそれをしないところも凄い。

    • 4
    • No.
    • 22
    • 豚骨醤油鍋

    • 24/02/08 16:40:23
    なんであんなに意欲的なんだろう
    そこは単純に羨ましいよ

    • 4
    • 24/02/08 16:41:14
    あの体力、元気、やる気?お金稼ぐ能力。親にもスタッフにも恵まれて、全て羨ましい!

    • 8
    • No.
    • 24
    • わらび餅鍋

    • 24/02/08 16:42:47
    >>21
    アンチさえも再生回数を増やしてくれるお客さんとして割り切って考えてる辻ちゃん、賢いよ。育ちが良い人はむやみに人を恨まない。

    • 4
    • 24/02/08 16:43:00
    凄いと思う。
    若い時から仕事が忙しかったから時間の使い方も上手なんだと思う。

    • 2
    • 24/02/08 16:43:53
    辻ちゃんと同い年。
    私は都営住宅住み、やつれすぎて最近ママ友から50歳に間違わられたばかり。
    人生疲れたよ、私は生きてるだけでしんどい。
    辻ちゃんが羨ましい

    • 1
    • 24/02/08 16:45:23
    稼ぎもいいしね

    • 3
    • No.
    • 28
    • くりもち鍋

    • 24/02/08 16:47:16
    >>2
    誹謗中傷で余裕で訴えられる資格あるのに
    それをしなかったからね、この子

    ずっと耐えてたよ

    • 4
    • No.
    • 29
    • くりもち鍋

    • 24/02/08 16:48:35
    >>24
    うん、辻ちゃんは賢いね
    元々辻ちゃんに興味なくてなんで叩かれてるんだ?と思ってたけど、ぐっと堪えたのか?誹謗中傷に耐え続けてる姿みて応援したくなったわ

    • 6
    • No.
    • 30
    • ちゃんこ鍋

    • 24/02/08 16:49:03
    >>26
    恥ずかしい笑
    どんだけ疲れてんのw

    • 1
    • No.
    • 31
    • トマト鍋

    • 24/02/08 16:50:23
    すごく努力家で忍耐力もあって稼ぎもあって
    夫の教育までしてて最高だよ
    辻ちゃんの笑顔が家族の幸せに繋がること
    夫は悟ってるからね!

    • 4
    • No.
    • 32
    • くりもち鍋

    • 24/02/08 16:50:42
    >>13
    なんで殺風景だと見栄になんのよ
    色々揃えたいけど
    ただ買えないだけかもしれないじゃん

    こういう捉え方する人嫌いだわ

    • 5
    • 24/02/08 16:54:38
    >>30 
    三つ子ちゃん、ワンオペ育児が大変。
    おまけに義母の介護←階段から落ちて両足骨折中。
    私、両親が早くに他界してるから頼れる人居ないんだよね。
    本当に恥ずかしいよね

    • 1
    • No.
    • 34
    • ちゃんこ鍋

    • 24/02/08 17:10:41
    漆山家の大家族のママもパワフルだよね!!

    • 2
    • 24/02/08 17:14:53
    羨ましくはないから妬んではない。
    それに世の中の母親ってこれくらいのことはこなしているから凄くはないよ。

    • 6
    • No.
    • 36
    • ぬちぐすい鍋

    • 24/02/08 17:19:22
    >>26
    ママスタなんてしてないで働けば?

    • 0
    • No.
    • 37
    • 吹きこぼれる

    • 24/02/08 17:23:32
    >>35 「世の中の母親ってこれくらいのことはこなしている」なら辻ちゃんも世の中の母親もどっちも凄いじゃん!あなたもこなしてるんでしょ?凄いね!

    • 2
    • No.
    • 38
    • くりもち鍋

    • 24/02/08 17:25:41
    >>36
    >>33に三つ子ちゃん、ワンオペ育児が大変。 おまけに義母の介護←階段から落ちて両足骨折中。 私、両親が早くに他界してるから頼れる人居ないんだよね。 本当に恥ずかしいよねと書いてありますよ。
    まだ、働けないんじゃないかな

    • 2
    • No.
    • 39
    • 南米から来た鍋

    • 24/02/08 17:33:25
    日々頑張ってると思うけど、私生活を晒すことで色々大変な事もあるんだろうなって思う。
    子どもの誕生日の度にあんなご馳走作るの大変だよね。
    たまには外食してケーキだけとかでも良いかって、できないんだろうね。

    • 6
    • No.
    • 40
    • むつごろう鍋

    • 24/02/08 17:43:34
    >>32辻ちゃんはいくらでも買えるのにしないってこと。読解力ないの?

    • 1
    • No.
    • 41
    • こがし豆腐鍋

    • 24/02/08 17:45:48
    >>6
    えがちゃんねる見たことないの?
    顔怖かったけど。

    • 5
    • No.
    • 42
    • くりもち鍋

    • 24/02/08 17:46:29
    パクリマンと嘘つきマン

    • 8
    • No.
    • 43
    • いかなご鍋

    • 24/02/08 17:46:39
    すごいと思うよ、辻ちゃんより稼いでる4人の子持ちママなんてそう居ない。ファンとかではないけど、モー娘。時代から知ってるし頑張ってほしいなぁと思う。

    • 2
    • No.
    • 44
    • ちゃんこ鍋

    • 24/02/08 17:48:53
    違う意味ですごい。
    加護ちゃんのおかげ。以上

    • 7
    • 24/02/10 17:09:29
    辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • No.
    • 46
    • きのこ鍋

    • 24/02/10 17:10:19
    娘と張り合うなよ…

    • 0
    • 24/02/10 17:11:03
    なんだかんだで成功者ですよ
    何もかも手に入れた人

    • 4
    • 24/02/10 17:11:10
    辻ちゃんちの子供になりたい

    • 2
    • No.
    • 49
    • きりたんぽ鍋

    • 24/02/10 17:14:16
    愛嬌あるし賢いよね。アンチもいるのに文句言わないし、ゆきなさんとは大違い

    • 4
    • 24/02/10 17:17:49
    育ちの良さを感じる
    親の学歴や稼ぎは知らないけど
    ネット、YouTubeの使い方にコミュニケーション上手というか人との距離がちゃんとコントロール出来る人の感じが

    • 3
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ