イギリスのヘンリー王子って何がしたいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/20 14:05:56

    >>4
    最初からダイアでなくカミラと結婚してたらよかったんだよ。
    たぶんエリザベス女王からは反対されたかもしれないし、カミラからは断られたみたいだけど。

    • 0
    • 17
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/20 13:56:35

    >>8
    イギリスは権力者
    日本は象徴、敗戦国だから
    根本的にちがう

    • 0
    • 16
    • わらび餅鍋
    • 24/02/20 13:48:37

    大好きなママと小さい頃に引き離されて、あんな形でお別れだもの。メンヘラになるのもやむを得ないわ。
    王室に生まれなければ幸せだったかも。

    • 1
    • 15
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/20 13:33:58

    ヘンリーは中学生の時に既にパーだったよ。アル中認定されてアル中病院に行ってよ。そのころ、イギリスに住んでたからよく覚えてる。

    (イギリスって中学生も飲酒okなんだよ)

    だからとりあえず、メーガンに騙されたレベルではないww
    もとからパーw

    • 1
    • 24/02/20 13:33:49

    メーガンをアメリカにおいて
    子供二人連れて帰国し
    お口チャックで公務に付き

    たまに遊びに来るメーガンといちゃいちゃする別居婚

    なら、落とし所としてはありそう。
    私なら認めないけど。

    • 1
    • 24/02/20 13:29:17

    >>4
    離婚せずに仮面夫婦を貫いてても、ヘンリーのメンタルならどのみちグレてたよ。

    • 3
    • 12
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/20 13:26:25

    カミラにメーガン。
    女で破綻しそうだね。
    キャサリンだけがまとも。

    • 5
    • 24/02/20 13:24:29

    ウィリアムが断固反対だって
    当然だね

    • 1
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/02/17 23:01:19

    >>1
    もうお爺さんだし
    老いてから急に子供にすり寄ってきたり優しくなる親っているよね
    歳とって丸くなって来てるんじゃない

    • 2
    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/02/17 22:59:35

    カリフォルニアのベンチャーで就いた役職CHIMPOは辞めたの?

    • 0
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/02/17 22:58:38

    >>4
    そうは言ってもダイアナはダイアナで疲れる気持ちも分からなくもないよ
    それこそもし日本だったらダイアナはめちゃくちゃ叩かれてそう
    でも元凶といえばチャールズのやり方が問題だった
    載冠式でさえちょっと傲慢さが垣間見えて嫌だった
    比べるものじゃないけどその点は本当に天皇陛下を誇らしく感じる

    • 5
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/02/17 22:56:31

    ダイアナ妃はころされたって噂もあるし、不倫だし、闇深そうだし嘘で塗り固められてそうだから、家から出たいのもわかる

    • 7
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/02/17 22:56:23

    >>1
    チャールズさんそんな深刻なの?

    • 0
    • 5
    • はんぺん鍋
    • 24/02/17 22:52:26

    日本人があれこれ言う話じゃないわ

    • 8
    • 4
    • かしわ鍋
    • 24/02/17 22:50:52

    カミラがいなきゃ、もっとちゃんとしてたんじゃないの
    だからチャールズが悪いから仕方ない

    • 5
    • 3
    • てっちり鍋
    • 24/02/17 22:46:18

    >>1
    国王も甘やかされてたもんね。似た者親子。

    • 2
    • 24/02/17 22:46:09

    親が不倫再婚だから親のせい

    • 8
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 22:43:41

    勝手だよね。国王を支えるために一時的に王室に復帰を希望だって。国王もヘンリーとの面会を多く希望って。どれだけ甘いこと言ってるの。甘やかした結果がこれなのに。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ