吹きこぼれる
昨日までインフルで学年閉鎖でした。昨日の夜に我が子発熱。発熱と言っても37.5前後。
他の症状は無く今朝は平熱ですが、今日は念の為休ませています。
これは微熱だったし、もう検査しなくても良いですよね?明日は登校させようと思ってますが。みなさんならどうしますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 吹きこぼれる
24/02/08 09:02:03
ありがとうございます。
身内には出ていませんが、クラスや同じ習い事の子たちは今回は多く出ていました。38度いかないなら検査いらないですよね。
今日上がらなかったら明日登校させます。
返信
No.6 主 吹きこぼれる
24/02/08 14:29:02
>>5みんなそんなものですよね。ありがとうございます。
返信
No.7 主 吹きこぼれる
24/02/08 14:31:34
仲の良い娘の友だちからも今インフルBだったよと連絡ありました。えー、娘もやっぱりこの微妙な熱はBだったのかな。。
返信
No.15 主 吹きこぼれる
24/02/08 17:27:59
ありがとうございます。
Bはあまり上がらない方が多いのですね。
返信
No.23 主 吹きこぼれる
24/02/09 13:27:34
ありがとうございました。
今日から登校させましたが、クラスでまだインフルBの子が多いらしく昼すぎまでの授業になって早く帰ってくるみたいです。
やっぱり我が子もインフルエンザBだったのかなー。
返信
1件