痩せてるか太ってるかは別として

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/09 22:37:45

    食べたら食べた分だけ太る

    利尿剤で調整して42kgキープしてるけど!

    • 0
    • 41
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/09 18:50:58

    食べ過ぎたら太る

    ボーダー決めててそこ超えたら夜ご飯サラダ生活にする
    体がむくむくで動きにくくなるから
    161センチ54キロがボーダー

    • 0
    • 40
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/09 18:48:56

    食べたら食べた分だけ太る

    太るの超かんたん

    • 1
    • 24/02/09 18:47:37

    頑張って食べないと痩せていく

    いいか?食べた分だけ太る人は健康な証拠だからな。そのままでいなさい。
    食べても変わらない、すぐ痩せちゃう人!具体的な病名がなくても身体が悪くて食事で取り込んだ栄養をうまく吸収できないってことだからマジで気をつけて。なんでも薬飲んで解決させたり水分取らなかったり栄養偏ってたりするとあっという間におだぶつだよ(特大ブーメラン)
    特におばさんでそういう人!バセドウみたいな甲状腺の病気か最悪がんとかもあるから人間ドックにはしっかり年一で行って!

    • 0
    • 38
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/09 18:43:31

    食べ過ぎたら太る

    昔は増えたら自然とすぐ戻る体質だったけど、30過ぎたら戻らなくなった。

    • 0
    • 37
    • ナーベーラー
    • 24/02/09 18:39:15

    食べたら食べた分だけ太る

    太りやすい

    • 2
    • 36
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/09 18:38:18

    食べ過ぎたら太る

    わかりにくいけどこれかなたぶん

    食べなかったら痩せるけど、たくさん食べても太らない
    毎日毎日暴食したらさすがに太ると思うけど、そんな事なった事ないからわかんないし

    • 0
    • 35
    • あんこう鍋
    • 24/02/09 18:37:25

    食べても食べなくても体重の増減2キロ以内

    今はこれ。
    一時期、食べた分だけ太ってたけど。

    • 0
    • 34
    • しいたけ鍋
    • 24/02/09 18:36:06

    食べたら食べた分だけ太る

    これがでも難しくて、普通の人の大食いくらいでは太らない(2500から3000カロリーくらい)
    普通の人の超食いくらいしたら太る。(3500カロリー以上)

    それに気がついたのはレコーディングダイエットしたから。
    そっかー食べ過ぎなのかー。

    なるほど。ってなった。

    • 0
    • 33
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/09 18:33:19

    食べても食べなくても体重の増減2キロ以内

    40過ぎたら落ち着いた

    • 0
    • 32
    • てっちり鍋
    • 24/02/09 18:32:30

    食べても食べなくても体重の増減2キロ以内

    産後疲れは痩せたけど

    ご飯食べても食べなくてもそんな変わらない変わって3キロ

    • 0
    • 31
    • ラフテー鍋
    • 24/02/09 18:31:10

    食べたら食べた分だけ太る

    大昔は、食べても食べても体重増えなくて悩んでいたのに…

    • 1
    • 30
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/09 18:30:10

    食べ過ぎたら太る

    2年前太ってた時、今思うとよくあんな食ってたなって思うくらい食べてた
    食べる量減らしてちょっと運動したら即痩せた

    • 0
    • 24/02/09 18:28:23

    食べたら食べた分だけ太る

    太りやすい
    悲しい

    • 2
    • 28
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/09 18:02:33

    食べても食べなくても体重の増減2キロ以内

    食べたら人並にお肉になるから、食べる量も調整するし、運動は毎日してるよ。
    食べようが食べまいが、体重増やさない努力してる。

    • 1
    • 27
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/09 18:00:24

    食べたら食べた分だけ太る

    40過ぎたらこんな感じ。
    運動しないと太っていく。

    • 0
    • 24/02/09 17:58:06

    食べ過ぎたら太る

    前まで食べても太らなかったけど、子供産んだらお腹周りの肉がとれない。お尻も大きくなった気する。

    • 0
    • 24/02/09 17:26:20

    食べても食べなくても体重の増減2キロ以内

    下の子を産んだ時点の体重と5年前から体重が変わってない。
    食べても食べなくても何故か痩せもしなければ増えもしない。謎。

    • 0
    • 24
    • あんこう鍋
    • 24/02/09 17:22:17

    食べなくても太るのよ
    なぜなのか…

    • 1
    • 23
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/09 17:20:15

    頑張って食べないと痩せていく

    子供の頃から痩せ過ぎ。すぐ食欲が落ちる。
    旦那は元体育会系の食いしん坊でかなり太りやすいよ・・中間になりたい

    • 0
    • 22
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/09 17:13:43

    食べたら食べた分だけ太る

    そんなにドカ食いはしないけど、代謝が明らかに落ちた上に持病の投薬の副作用で結婚前より20キロ太ったわ。
    更年期もあるのかも。
    餅田コシヒカリみたいに、顔はあまり肉つかなくて身体がヤバい感じ。

    • 0
    • 24/02/08 09:29:50

    食べ過ぎたら太る

    太ってもまたいつの間にか痩せると思ってたけど、
    よく考えたら無意識にダイエットしてただけだった

    頑張って食べないと痩せていくタイプ、伯母がそうだけど、本当に大変だよね
    165センチで39キロだって…つらそう

    • 0
    • 20
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/08 09:28:31

    食べ過ぎたら太る

    普段太らないように腹八分で気を付けて食べてるから「いつもより」食べすぎたらすぐ太る。
    これって食べれば食べた分だけ太る、なのかしら。

    • 0
    • 24/02/08 09:25:09

    食べても食べなくても体重の増減2キロ以内

    食べても食べなくても62キロ
    デフォルトが重すぎる

    • 0
    • 24/02/08 08:42:39

    食べたら食べた分だけ太る

    最近痩せにくいわ

    • 0
    • 17
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/08 08:41:15

    食べ過ぎたら太る

    去年の夏で実感したよ。
    (泣)

    • 0
    • 16
    • 行方不明の餅
    • 24/02/08 08:38:28

    食べても食べなくても体重の増減2キロ以内

    太らない体質だと思う 昔からスタイル良くて40代になったけど太ってないし親も痩せてる

    • 0
    • 24/02/08 08:37:42

    食べ過ぎたら太る

    年末年始は食べるから必ず3キロぐらいは太る。通常に戻れば徐々に戻る。
    普段はそんなに食事の制限していないけど、あまり体重は変わらない。
    163センチ50ぐらい

    • 0
    • 14
    • ラフテー鍋
    • 24/02/08 08:32:50

    食べたら食べた分だけ太る

    でも若い頃はどんなに食べても太らなかったよ
    ずーっと身長168センチ48キロだったのが、今じゃ70キロ
    食べる量は変わってないどころか若い頃より減ってる

    • 0
    • 24/02/08 08:32:48

    食べ過ぎたら太る

    前は全然太らなかったけどさすがに

    • 0
    • 24/02/08 08:32:00

    頑張って食べないと痩せていく

    薬の副作用で。

    • 0
    • 11
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/08 08:30:31

    食べても食べなくても体重の増減2キロ以内

    ずっと変わらない。

    • 0
    • 10
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/08 08:29:58

    食べたら食べた分だけ太る

    止まらない

    • 0
    • 9
    • きのこ鍋
    • 24/02/08 08:29:09

    食べても食べなくても体重の増減2キロ以内

    食べないと、ホラーマンみたいな顔になるけど、体重は減らないし、服は緩くならない。

    • 0
    • 8
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/08 08:28:42

    食べても食べなくても体重の増減2キロ以内

    最近はこの辺りをウロウロしてる

    • 0
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/08 08:26:34

    食べ過ぎたら太る

    当然だけどね🤷

    • 0
    • 24/02/08 08:07:07

    >>3

    あ、妊娠中だけは食べたら食べたぶん太った。
    だから食べてないのに太るって人の気持ちはわかる。
    17キロ増えた(子は2500グラム)

    最後5週間は早産で管理入院してて、病院食しか食べてないのに、買い食い一切してないのに5キロ太った。
    で、とくに何もせず(子は夜泣きっ子の母乳っ子)産んで半年で戻った。

    • 0
    • 24/02/08 08:04:50

    頑張って食べないと痩せていく

    食に興味無い

    • 1
    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/02/08 08:03:56

    食べ過ぎたら太る

    普段から太ったとかは思わないかな

    • 0
    • 24/02/08 08:03:12

    頑張って食べないと痩せていく

    痩せたら戻すの大変。
    アラフィフ45キロ、17歳くらいから変わってない。

    そもそも甘いものや脂っこいものはあんまり食べられないのだけど。
    夜中にどら焼き食べたら、翌日は胃もたれしてほとんど何も食べられない。
    ストレスで食べるんじゃなく、食べられなくなる。

    • 0
    • 24/02/08 07:59:06

    食べても食べなくても体重の増減2キロ以内

    妊娠中以外は高校生の時から25年間ずっと158センチ52キロ
    自分のベスト体重なんだろうなーと思ってる

    • 0
    • 24/02/08 07:49:05

    食べても食べなくても体重の増減2キロ以内

    妊娠中以外太ったことない。
    ずっと同じくらいをキープしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ