【ただの日記】いい歳して泣いちゃったよ

  • なんでも
  • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
  • b4Aj3FQXcrIac
  • 24/02/08 00:22:24

娘の初めてのお気に入りになった
なんかよく分からない 牛のぬいぐるみ

何度か外出時無くしかけたりしたけど
今日とうとう落としてきてしまった
それに気が付いたのは夜10時
2歳の娘がとっくに寝付いてると思ったら
起きてきて家の中をぐるぐる歩き回るから
なんだ?と思ったら😢

多分午前中のお出かけの時だろうな
役所を回ったりあれこれバタバタしたから
気づいてあげられなかった
どうしよう絶望的だ…あんなよく分からない
ぬいぐるみだったけど思い出が
沢山あるなあと思ったら何だか
泣けてきて 旦那が帰ってきた10時過ぎ
急いで今日歩いた道を探しに出た
行き道では見つからなくて
やっぱりダメだったか…と思って
引き返した時
行きでは気付かなかった
角度で 放置自転車の後ろにそっと
そのぬいぐるみが綺麗に座らせてあった
日本も捨てたもんじゃないなと思った

帰ってとりあえず軽く除菌して
ぬいぐるみの姿を見せてあげたら
やっぱり探してたんだろうな…満面の笑みで
抱っこしたがってたけど 汚いから一晩
浸け置きして朝洗ってから渡す

ほっこりエピでした 読んでくれてありがとう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • bbmwy3rPWSIOQ
    • 24/02/08 01:25:51

    子供産むと涙腺緩むよね
    娘さん安心して眠れたかな
    夜な夜な探し回ってお母さんもお疲れ様

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • b4Aj3FQXcrIac
    • 24/02/08 00:37:55

    >>1 涙腺が…😢
    ぬいぐるみもほんとに喜んでくれてたらいいな

    • 3
    • 1
    • とんちゃん鍋
    • b4Y1IUExWGiIw
    • 24/02/08 00:33:28

    45歳です。
    2歳の頃からぬいぐるみを抱いて寝てます。
    亡き母からのプレゼントです。
    見つかって良かったですね。
    大事にされたぬいぐるみには魂が宿ります。
    ぬいぐるみも娘さんの手で再び抱かれて、
    探しに来てくれたママさんの姿見て嬉しかったと思います。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ