障害児育児って楽しいって思えない。

  • なんでも
    • 81
    • しいたけ鍋
      24/02/09 12:29:53

    >>65
    この前、その「後見人」の人と関わったんだけれどさ。
    お金の管理しますって言うのに、全く仕事しないの。というか、できない系。

    「法律事務所で働いてました」とか言って、いかにも専門家のフリするんだけれど、話がトンチンカンで、わざとやってる詐欺師なのか、もしくはこの人も発達なのかと疑う感じよ。

    払えと言ったお金を払わないから、もう諦めたわ。

    親から託されたはずの大金は、あの後見人のお小遣いになっちゃったかも。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ