半年以内にディズニー行った人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • なべやかん
    • 24/02/11 09:13:18

    土日、ディズニーシーのビリーヴのDPAは何時頃なくなりますか?

    • 0
    • 21
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/08 13:45:15

    >>17
    同じ年代ですが、
    子供が小さい頃は1月半ばから閑散期で(メンテナンス中もまあまああったけど)、程よく乗れてた印象だわ。
    あと、4月上旬、7月夏休み前とか特に水曜日は空いてる印象だった。
    今な1年中混んでるのかな?もう🔟年行ってないわ

    • 0
    • 20
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/08 13:35:21

    半年以内って言っても9月だから参考にならないかもだけど
    平日行ってまあまあ混んでたよ。お昼ごはんの時間帯はテーブル争奪戦。
    ただディズニーは基本民度高いし小さい子連れだしってことでみなさん親切にしてくださって良い思い出しかない。

    • 1
    • 24/02/08 13:32:36

    冬休みに行った。
    混雑してたけど、プレミアアクセスとかでお金を出せば待ち時間は短縮できたりするよ。

    • 2
    • 18
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/08 12:12:22

    先週の土曜日。まぁ混んでたのかな。あいにゃんの結婚式もあった

    • 0
    • 17
    • カタプラーナ
    • 24/02/08 12:07:06

    >>15
    アラフォーの私が大学生のころ水曜日にいったら、ここは新宿御苑ですか?ってくらいのすきっぷりだったよ

    • 0
    • 24/02/08 12:06:45

    空いてる日狙って11月のイベントない平日に行った。
    普通に混んでたけどディズニー好きからしたら空いてるみたい。
    土日なんて絶対行きたくないわー。

    • 1
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/08 12:01:12

    >>12
    「今日は空いてるなー」のレベルが前とは違うね。
    前は日にちとか時間帯によって乗るアトラクション考えたりすれば、並ばずに乗り放題みたいなのもできた。
    今はもう無理。
    大人や学生が増えた印象。

    • 2
    • 14
    • カタプラーナ
    • 24/02/08 11:45:07

    >>12
    最近は入園者数抑制してるよ
    それでも客単価は上がってるから、利益は伸びてるらしいけど
    DPAも普通にとれたし

    • 0
    • 24/02/08 11:42:23

    夏休み前半の平日に行った
    コロナ以前から行ったことなかったんだけど、昔より全然空いてる〜って感じ

    • 0
    • 12
    • くりもち鍋
    • 24/02/08 11:40:40

    やっぱり日によるのかな。運かあ。
    ランドとシー、年2回ずつくらい行ってるんだけど、年々混んでるんですよね。

    • 0
    • 11
    • カタプラーナ
    • 24/02/08 11:38:56

    土日だね

    • 0
    • 10
    • くりもち鍋
    • 24/02/08 11:38:22

    >>7今は閑散期ないよ。

    • 2
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/08 10:01:55

    去年とか先月の情報でさえ意味ある?笑
    先週の平日にシーに行ったけど、ディズニーにしてはそんなに混んでなかったけど、まあ、普通に混んでるよね。
    ランドはミニーのイベントのせいかチケットすら取れなかった。

    • 0
    • 8
    • しめ(うどん)
    • 24/02/08 10:00:45

    先週平日行った。
    いつも平日行くから土日との差が分からないけど、まぁまぁ空いてたと思う。
    これから2月3月はだんだん混んで行く時期だよ。

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/08 09:59:09

    11月の土曜と年明け 混んでた。
    1月半ばあたりの閑散期に行きたかったな

    • 0
    • 6
    • ねぎま鍋
    • 24/02/08 09:57:27

    年末にシー行ったよ。
    そんなに混んではなかった。

    • 0
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/02/08 09:56:57

    何故、半年以内?笑
    先月、ランドに行ったよ。土曜日。激混み。大混雑だった。

    • 0
    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/08 09:53:42

    11月末にランドとシーにいきました。

    ランドは休日に挟まれた平日→混雑
    シーは土曜日→混雑

    天気も良かったし、すごく混んでいました。
    でも楽しめました。また行きたいです。

    • 0
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/07 23:52:29

    • 0
    • 2
    • 目玉の親父鍋
    • 24/02/07 23:51:56

    クリスマスは平日でも激混みだったよー

    • 0
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/02/07 23:51:12

    11月の平日です。
    思ったよりは空いてた方かも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ