鈴木ファミリー応援団

  • 小学生
  • まさこ
  • 24/02/07 22:16:35

いつも素敵なブログをupしてくれる、鈴木ファミリーを応援しませんか?
小学生のカッコいいお兄ちゃんたちと可愛い姫の妹ちゃん!顔だし続ける芸能人ブログは少ないので、ぜひぜひ応援してあげてくださいね
アンチは来ないでくださーい
楽しく語りあいましょう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • トピたてた人です
    • 24/02/09 18:21:58

    貶すコメしたら削除なるから、反対言葉のトピのつもりだったんよ
    鈴木ファミリー応援団なんて名前の人がいるとは思わなかった
    私は本当にこいつら大っ嫌いです
    同じ須磨在住なんだけど、駅でも道でも店でもうるさすぎ

    無事に芸能人コミュにアンチトピたてられたんですね
    なら、ここはいらないか
    沈んでいくの、待ちます

    • 3
    • 9
    • キムチ鍋
    • 24/02/09 15:20:03

    オンラインサロンもやってる鈴木敏夫ファミリーのことかと思ったら違いました…

    • 0
    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/09 15:11:41

    >>5
    本当だよねww
    本気で応援したいのならみんなでブログ直接見てきて語り合ったらいいじゃんww
    何のために魚拓?

    • 0
    • 24/02/08 00:33:49

    チャリンしないで、口だけ応援に決まってるやん
    魚拓はあるみたいなんだけれど、なんかうまく貼れなくて
    毎週似たようなことの繰り返しだけどね
    今日は姫のスイミングと美術教室だったね

    • 3
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • さくら鍋
    • 24/02/07 23:49:31

    応援するんだったら魚拓じゃなくて
    直接見に行ってもいい、のか?

    • 0
    • 24/02/07 23:20:14

    魚拓を貼りたいのですが、ちょっとうまくいかなくて…
    奥さんが美容院に行ったブログなんだけど、顔が長くておっさんぽくてなんか加工が素敵なの

    • 2
    • 24/02/07 22:58:06

    まず何から語り合いましょうか

    • 0
    • 24/02/07 22:55:14

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ