保育園で生後4ヶ月の赤ちゃんが死亡したニュース

  • なんでも
    • 527
    • 味噌鍋
      24/02/09 00:01:22

    >>517
    でもさ、たとえばだけど、お子さんのタイプによってもきつい育児ってあると思う。
    驚くほど寝ない赤ちゃんとかいるじゃん、あれはキツそう
    私は乳児期に預けたことはないけど、離乳食始まってからはもう毎日預かってほしいって考えてたな、全然寝る時間なくて
    子ども双子だったからキツかった、本当に昼も夜もほぼ関係ないような育児で。
    それでも預けなかったのは、預けられなかったから。
    一時保育なんて本当に激戦で予約できなくてさきつかった

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ