青森県大人気らしいよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/10 21:06:29

    和歌山にも来てるとやってたよ
    コロナ禍は鎌倉も静かで良かったのに
    中国は景気が良くて羨ましいね

    • 0
    • 9
    • くりもち鍋
    • 24/02/07 22:07:42

    青森いい場所だよねー
    青森人も好き
    仲良くしたいなと思った人が大嫌いな人と仲良しだから仲良く出来なかったけど優しかったな

    • 1
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/02/07 21:44:51

    青森に従兄妹いて夏冬休みに遊びに行ってた。
    真冬に伯父さんが奥入瀬渓流連れて行ってくれたけど、幻想的な光景に感動したよ。凍ってるの川が。

    • 0
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/07 21:40:52

    私はいったことないけど私の母がねぶた好きで友達とねぶた見に旅行によくいってる。

    うちの旦那も出張でちょくちょく行くけど、海鮮美味しいらしいね。
    私林檎が大好きなんだけど、林檎のお菓子が種類が豊富で美味しいのたくさんあるから毎回お土産楽しみ。
    どれもはずれなしだよね。

    • 0
    • 24/02/07 21:35:54

    スキー場、温泉は最高よ

    • 0
    • 5
    • アセロラ鍋
    • 24/02/07 19:28:38

    えー、そうなんだね。青森の恐山生きたいんだけど激混みしちゃうかな

    • 0
    • 4
    • ごまだれ
    • 24/02/07 19:25:46

    何がいいの

    • 1
    • 24/02/07 19:19:14

    今、地方の空港のみだけど台湾から日本へ渡航する一部の旅行者を対象に、入国審査の時間を短縮するための「プレクリアランス」制度を実施してるから、中国というより台湾の方々かもしれないね。

    • 0
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/02/07 19:12:18

    交通の便良いの?どうやってきてるんだろ?中国から

    • 0
    • 1
    • トマト鍋
    • 24/02/07 19:00:10

    おすすめは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ